■和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲■



発売元:和風堂玩具店
原型製作ぽりご
スケール:1/6


ぱにぽにだっしゅ!」に登場する個性的な生徒の中でも、高校生とは思えぬナイスなプロポーションの持ち主、橘玲がフィギュア化。
しかも制服ではなく、裸Yシャツという男の夢・ドリームを擽りまくる姿で発売とあっては手に入れずには居られません。(笑




「ある暑い夏の午後、クーラーをかけずにうたた寝した所、寝ている間にワイシャツが汗でびっしょりに。
とりあえずジュースで喉を潤してからシャワーで汗を流してさっぱりしようと思う玲であった。」
(脳内妄想終了
そう、多分このワイシャツがスケスケなのは寝汗で身体に張り付いちゃってるからなんですよ!
でなきゃこんなエロワイシャツ説明が付かないじゃないですか!(笑


手にはぱにぽにだっしゅ!のロゴの入った缶ビールジュースが握られてます。

台座のほうはロゴも何も入ってないというめっさ味気ナッシング。
本体に全精力を注いだから余力が残っていなかったのでしょうか?(笑
オーソドックスにいくと、フローリング風の床を表現した台座とか合いそうなんですがねー。



クールで大人びた印象のある玲ちゃんですが、フィギュアのほうは瞳が大きくて頬が少しふっくらしているので、どちらかというとかわいい系の顔になってますね。
まあアニメに登場する女性キャラは先生から生徒まで皆かわいい系のキャラデザでしたが。(笑

眼鏡はアニメ同様かなり大き目のレンズになっており、レンズの透明度もなかなかです。

少し髪の毛の緑色が濃いかな?と感じました。(アニメ版はもう少しあっさりした緑色
髪の毛自体は、細かく造型がされていて良いですね。

【素顔】


素顔の玲ちゃんもかーいーですねー♪
大きい瞳で塗装も綺麗に塗られております。


横から見ると少し唇を尖らせているようでらぶりー♪
良く見ると唇もリップを塗ったように光沢感のある塗装が入ってます。


しかしただでさえむっちりボディなのに、その上このワイシャツのスケスケ塗装は何!
一本一本計算されたかのような精妙な配置の服の皺と相まって、身体にピタッと張り付いて離れないような実にたまらんちんな光景を生み出しております。



大きく開いたシャツから垣間見える双丘はまさに超高校級。
谷間が作り出す深い陰影がディ・モールト素晴らしい♪
特にワイシャツの右胸側にB地区を連想させる突起物がうっすら浮いてるのなんてもう確信犯ですよ!(笑



胸ばかりに気を取られ見逃しちゃいけないのがこの脚線美。
本当にぽりごさんの玲ちゃんは全身がリーサルウェポンなムチムチバディだな!(///
個人的には少し曲げている右膝の裏にちゃんと筋が入っている所がツボ。(フェチか
それにしてもワイシャツの裾から覗くお尻のエロイことエロイこと。(///


ワイシャツの前の部分は接着されていないので可愛いおへそも見たい放題。
脱ぎ掛け風にしてみると、よりいっそうエッチくなりますな♪



おぱんつはうっすらピンク色。
フロントのリボン以外は洒落っ気が無いのがちょっと残念かな?


さて、原型師さんのサイトでフィギュアのパーツ写真が載ったときから脱衣出来る事は容易に想像できましたが、
実際の商品はデフォで脱衣できるようにはなっておらず、接着された両腕を接続部から引き剥がさないとワイシャツが脱げないようになってました。

ウチの場合は、左手のほうは割りと簡単に外れましたが、右腕のほうがシャツの袖とも接着されてたので、外したときに腕の塗装も少し剥がれちゃいましたよ。(苦笑
んでは、そんなこんなで玲ちゃん脱衣ページへぱにぽにだっしゅ!


戻る