【玲 脱衣Ver】



こうしてワイシャツを外してみると、しっかりと中の部分まで作られていることが分かりますね。
ええそりゃあもういろいろとしっかりと。



両腕の分割線が景観を損ねますが、それ以外は文句無しのボンキュボーンなプロポーション。




明確なB地区造型はされてませんが双丘の頭頂部にかすかな隆起があり、しかもうっすらとピンクの塗装まで入っているという念の入り様。
ここまで手をかけるのならいっそのことB地区まで造型しては?とか思っちゃいますが、そこまでしたら「ぱにぽに」という作品のカラーから逸脱しちゃうからやっぱダメか。(苦笑






おしりのほうは、おぱんつの上も下もはみケツがエロい事に。
ここでもおしりの食い込み皺に、匠の技巧が冴え渡っております。(///


下からのアングルから見るのも、なかなかにオツなものだと思うのですがどうでしょう?(聞くな


戻る