■とらのあな FinesScenery 機械化歩兵シリーズ Mig60■



販売元:とらのあな・フォックス出版
製造元:ユウ・ティー・イー
原型製作:めーん
スケール:1/9


島田フミカネさんのオリジナルキャラクターである「メカ娘」シリーズから、
今回はソ連空軍機械化航空歩兵 Mig60、通称「ロシアさん」が1/9サイズのフィギュアとして立体化。

とらのあな系フィギュアでなのでつい出来のほうに不安がよぎると思いますが、前作に引き続き、
原型師さんの監修が行き届いているのか、なかなか悪くない仕上がりでした、同社のフィギュアにしては。




相変わらず箱の装飾に力が入っていて良いねえ。
BOX内には島田フミカネさん他クリエイターの方々のイラスト等が収録されたカラー冊子が付属。







可愛らしい容姿の少女に似つかわしくない、このむき出しのメカニック部分がミスマッチで実にそそられますね。



ネコミミ帽子がぷりちー♪ニコッと微笑んだ表情もかーいくてグー。
ちょっと髪の毛の造型がサラッとした感が薄く、ガチガチっと固まってるみたいになってるのが残念な点ですね。



上着はシースルーになっています。
スケスケなのはいいんですが、シャツの造型自体があっさりしているので味気ないかな?
島田さんのイラスト程にはエロスを感じなかったり。


どっちかというとスケ上着からのぞくローレグ紐ぱむに劣情を持て余しますね。(いいから黙れ



んで、スケ上着から見えるようにきちんと中身も作られてますので、
デフォじゃありませんが上着は取り外せます。(笑
※上着はけっこうガッチリ接着されているので、あんまし無理に剥がそうとするとパキっと割れるかもしれませんのでどうぞご注意を。



うむ、スケ上着が無いほうがすっきりしてて好み♪脇の下のくぼみエロスもじっくり鑑賞できるしネ。

これで襟の部分の段差が無ければ言うこと無かったのですが。


ローレグ紐ぱむの中心部にはうっすらと・・・
原型師さんのえっち♪(///


トレフィグのメカ娘(リペ)の黒ロシアさんと。


注:かーいーロシアさんへの幻想ドリームを打ち砕かれたく無い方々はここでレビューを御覧になるのをお止めください。
・・・俺もこんな事実は出来れば知りたくなかったですよ!(爆


ネコさん帽子を取ると
そこには・・・(笑


戻る