ちょ!ぶわっははは!(笑
何このきらりんレボリューションなツルピカおでこさんは!これじゃメカ娘じゃなくてデコ娘だよ!
額にちょこんと残った前髪が更に笑いを誘います。
いやつーか美少女フィギュアで笑いとってどーするつもりですか!(笑死



うおっまぶしっ!!!
※ロールオーバー

そういえばこのおでこ見てなんかどっかで見たことあるなあと思ったらこいつでしたよ。(笑





ホント、せっかくのかわいらしいフィギュアがこれじゃ台無しなので、ちゃんと前髪も作っておいて欲しいですよね〜。
もしくは帽子は取れないようにガッチリ接着しておくとか。
もう取ってくださいませ!と言わんばかりに引っ掛かり無くツルリと取れますから。(苦笑


戻る