■オーキッドシード BASTARD!! アーシェス・ネイ■



メーカー:オーキッドシード

原型製作:石山智氏
スケール:1/6



オーキッドシードより「BASTARD!!」のDS四天王が一人、雷帝「アーシェス・ネイ」が発売。
前作のカイ・ハーンも素晴らしい出来栄えでしたが、このアーシェス・ネイも褐色の肌が艶めかしい色々な意味でボリュームたっぷりなフィギュアでございましたw





雷神剣を腰に携え、静かに前を見据えるアーシェス・ネイ。
その姿からは凛とした佇まいが感じられ・・・てゆーかそんな前置きはどうでもいい。
胸の谷間とか下ばきとか、エロ過ぎる褐色肌色から目が離せんのじゃーい!
普通のエルフはスレンダー系、ダーク・エルフはグラマラス系っていうのを最初に考えた人、あなた天才です。(断言



この軽装でナニを守ろうというのだアーシェス・ネイw




物憂げな表情と涼やかな流し目、少し開いた唇の朱色が色っぽいお顔。
エルフ特有の大きな耳は、やはり目を惹きますね。
黒髪の造型もシャープでもっさりしてないのがグー。



魔剣「雷神剣」は鞘に収めたり抜いたり出来ます。
これも地味に良い出来。





さすがパイ帝。 ・・・もといw 雷帝のおっぱいはシビれるくらいの爆裂巨乳ですな。(///
胸の谷間が深い深い。



下ばきがどう見ても隠す気ないだろうこの面積w
隙間からはみ出るんじゃないかというくらいに。(ナニが



ロングブーツの白さと褐色にムチーリ太もものコントラストがイイですな。









下ばきで隠せてないむっちむちでパンパンなお尻のボリューム感がたまんねえ。(///


次へ


戻る