服はキャストオフ可能。
全部脱がせたらアーシェス・ネイの褐色ダイナマイトボディの迫力に圧倒される事間違い無しです。
実にずっしりとした肉感溢れるセクシーなボディラインですねー。




なんというか全身どこをとっても「肉」「肉」「肉」なたっぷんたっぷんボディ。


うん、やっぱ「パイ帝」だw







このビッグサイズに反して、なんという重力を無視したロケットおっぱい無双ぶり。
胸の突起のほうはおっぱいのサイズに比例して、摘まめそうなくらいに大きくピン立ちしてて、これまたエロいわー。(///



きゅっと引き締まって腹筋が浮くウエストラインも素晴らしい。



「15歳以上推奨」フィギュアだから、ここはつんつるりんw
でもデルタゾーンの陰影が中々エロいとは思いませんか?(///








おっぱい同様、鷲掴みして揉みまくりたくなるような「ボーン!」なお尻の肉度






褐色キャラのヌード、堪能しましたw
もしシリーズ第3弾があるなら、シーラ姫のめっちゃエロいのを出して欲しかったりw


戻る