■メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル■



発売元:メガハウス
原型製作:キバヤシノリオ氏(アイアップ)


メガハウスのクイーンズブレイド完成品フィギュア第2弾。
みぶなつき氏がキャラデザを担当したユミールが立体化。






小柄な身体に似合わぬ、自らの身長ほどのバトルアックスを手にするユミール。
見た目はどこからどうみてもロリっ娘ですが、ドワーフ族なので設定によれば実は50歳以上という、
児ポ法に触れない上手い事やったキャラクターです。(笑

喋り方がババァ言葉なのも良いですなー。
3×3EYESの三眼只やデモベのアルアジフしかり、
幼女っぽいキャラが見かけによらないそういう言葉遣いをすると、何故か無性に萌えてきます。(病んでますな


バトルアックスは刃の部分の、ギロリとこちらを見つめる赤い瞳のような模様がアクセントに。
でも刃自体の塗装がいまいち金属っぽくないので、重量感が足りないように見えたり。


バトルアックスを持つ右手にはこれまた大仰なガントレットが。
これとか爪先に刃が付いたようなブーツのデザインは、管理人の好みですねー。


ガントレットは手首の部分がボールジョイント可動になっるので、バトルアックスを上向きに持ち替えたりも出来ます。



キャラデザ絵からそのまま飛び出してきたように見事に立体化されてます。
めっさかーいーです、とても推定年齢50歳以上とは思えない。(///


後頭部の六連縦ロールの造型もお見事。


ロリっ娘(見かけ)のB地区チラリズムー!
胸元から覗き込むとイケナイ事をしているような気分になってボカァもう!(ヤヴァイ


スカートのヒラヒラ部分がロリっぽさを増してます。
紐パンの紐がえらい長くて、スカートからデフォで覗いてるんですが、これは俺に引っ張れと?(言ってません


おぱんつの皺の造型がどうとかそういう次元の話をしてもしょうがないよね、どうせ脱げるんだから。(ォ


2ページ目に進む。


戻る