【脱衣】


えぐれ乳でも哀れ乳でも偽ニュー特戦隊でもない、これぞ正しきロリっ娘おっぱい。
健気にほんの少しふっくらと自己主張している様がホント、
堪らんなあ。←国家権力のみなさん、ここに性犯罪者予備軍がいます!



この娘はお股がゆる過ぎます。
上から下から隙間から覗き放題じゃねーか!(誉



ロリっ娘だから素っ裸みられても平気平気。(嘘




お股の周辺には特に念入りにピンク色が塗られているように見えるのは、私だけでしょうか?
中心部はほんの少し窪んでるし・・・(///
特に陰影がヤヴァ過ぎ!小一時間見つめれば貴方も立派なロリータコンプレックスの仲間入りです。(マテ


アンドロメダ中心部はもちろん無造型ですが、土手の盛り上がりとかに力入れすぎ!(誉
腕に覚えのあるお方たちは、魔改造とかするんでしょうね・・・(笑


【クイーンズブレイド対戦再現】
ガッ○じゃないです、ガッツリさんです、ええ。
おぢさんと遊ぼうじゃないかハァハァ
あれは不幸な事故でした・・・(ガッツリさん談

戻る