■メガハウス エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより■



発売元:メガハウス



普通巫女さんといえば「清楚でおしとやか」といったオタ的願望を抱く存在なのですが、このこよりは黙っていません。
その我侭なボディラインはあちこち自己主張し過ぎ!(誉



男ならどうしてもまずその大胆に開かれた胸元に目がいくハズ!そうだろう?もっと自分に正直になれよ、なあ?(マテ

【BOXアート】

BOX横にはキャラデザ 司 淳氏のこよりイラストが。


顔のほうはパッと見ちと濃い目系ですが、これは司 淳氏の絵柄の特徴をなかなか捉えていると思います。




胸元の隙間からチラりと覗くB地区がこのフィギュアの嬉し恥ずかしギミックを予感させます。(笑



袴は柔らかい素材で出来ており、腰から分割によるデフォで取り外しが可能。ちと残念な点は分割部分に少し隙間が空いちゃってる事ですねー。
それにしても下穿きは絞りフンドシとは!ああ戦国時代って素晴らしい!(爆



もちろん上着も脱がせるんですが、個人的にはこういった半脱ぎのほうにエロスを感じる性質(たち)なもので(笑


しかし着エロって本当に良いものですね。(聞くな




このフンドシはちょっと絞りが利き過ぎていて・・・うん、とてもいいぞっ。(ォ


次は袖無しVer。
徐々に脱がしていってます、いわゆる焦らしプレイ



しかしこのおぱいはただ大きいだけでなく実に見事な曲線を描いてる美乳じゃのう(///


大きなお友達だけクリックするよろし。