このおぱい、まさに戦国キャノン砲。
射角よし!撃(て)−!(ダメだこいつ



服パーツを脱がしてもまったくプロポーションに破綻が無い点がお美事です。
うむ、着エロもいいいけどフンドシ一丁も悪くない。(爆

ではしばしご自由に心ゆくまでご観覧ください。
























ステキ脱衣ギミック溢れるこのフィギュアでちょっと惜しいのは、こよりがフンドシ一丁なのに恥じらいがまったく無いこと。
メーカーさんは同シリーズ次回作にはぜひ恥じらいVerヘッドもオプションパーツとしてご検討いただきたい。(黙れ


【余り写真ズ】

着エロ上着レスVer。




なんかどっかのエロマンガかエロゲでこーゆー大事なところだけ隠してないコスを見たことあるようなないような。(笑


着エロ袴オンリーVer。


着エロ鍛えてる人Ver。
・・・いやだってフンドシ仲間だし、ねえ?


よろしくな!シュッ!(何を



背景を黒に変更。
うーむ、こっちのほうが綺麗に写真取れたかも(汗







ちょっとマジ蝋燭ライティングで雰囲気出してみた。
こーいったのもなかなかエロくね?





ハッキリ見えない分、妄想力を掻き立てられるとゆーか。(笑


戻る