■メガハウス エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール■



発売元:メガハウス



「マシンロボ クロノスの大逆襲」と言えば主役のロム兄さんのイカス前口上が有名ですが、それとは別な意味で我々が熱く注目していたのがこの妹キャラのレイナです。
本編では当初、髪の毛も眉毛も無いイマイチ萌えないロボっ娘として描かれていたのに、エンディング曲が流れる中、いきなりヘルメットを脱いでその美しい素顔を晒したときに受けた衝撃ときたら・・・(///
あの不意打ちにはホントやられました。(笑

以来、本編のほうでもアニメーターさん達が良い意味で悪乗りし、レイナを含め登場する女性キャラは皆、ロボというより普通の人間の女の子として可愛く描かれるように。
しまいにはOVAでロム兄さんを差し置いて、レイナが主役になってましたねー。(笑


【ヘルメット着用Ver.】

聖剣「剣狼」を手に、可愛らしく敬礼ポーズをとっているレイナ。




台座は「剣狼」のエンブレムを模したもの。
ちなみに「剣狼」は別パーツで色々なアクションフィギュアとかロボットに転用できるので、その点でも買いだぞ!(笑


ボディアーマーから覗くお腹がピッチリしており、おへそまで付いてるのでもう完全にアーマーがビキニ状態。
アニメ設定をより良い方向に自己解釈して造形した素晴らしい一例ですね。(笑






ちなみにヘルメットの中身は小さい髪の毛パーツがこんな風に収まってます。


ビキニアーマーの下から覗くとうっすらとパイチラが。


おパンツアーマーの隙間からチラる下腹部やおしりがえっちぃです。


【素顔Ver.】

やはりヘルメットは無いほうがいいな♪


造形的には少し顔が平面気味ですが、表情は実に羽原キャラらしいレイナになっていて私は好きですねー。


さて、COREシリーズといえばついつい「脱衣が出来るんじゃないか」という期待を抱いてしまいますが、このレイナも皆さんのご期待を裏切らないものに。


とはいえボディアーマーはかなりガッチリ接着されてます。
特にパンツの止めピンを折らずに外すのは至難の業。不器用な私にはもちろん無理でした。(苦笑
どうせ中身も作ってるんだから最初から簡単に外せるようにして〜。


おっパイルフォーメイションッ!!!
人、それを『脱衣』と言うッ!!!(爆


レイナのボディライン、マジエロス。
胸はどちらかというと貧乳の部類に入ると思いますが、それを差し引いてもこの腰のくびれといい、むっちりとしたおしりといい、文句のつけようが無いかと。
一応ロボっ娘という設定なので、アーマーの下が肌色じゃないのが本当に残念ですわい。
つかこれで肌色だったらそれはそれでヤヴァ過ぎか(笑








それにしてもこれは・・・(汗


なんかもの凄〜く生々しいんですが。(///
メガハウスの原型師さんは見えないトコまで力を入れすぎです。(誉


ロム兄さん「貴様らに見せるおぱいは無い!」
全身ピチパツタイツも良いけど、ブラやパンチーを付けてもよりエロス分が増すかと。


腕に覚えのある勇者はぜひ肌色塗装にトライしてくれ!
んで出来たらその写真を見せてください。(他力本願


あ、侮っていた・・・メガハウスの中の人を侮っていました・・・orz
あの御方達の本気は、俺なんかの予想の一枚も二枚も遥か上でした!


戻る