【塗装剥がしVer.】



なんとメカスーツ塗装の下はまんま肌色成型色。
つまり塗装を剥いだだけでお手軽にすっぽんぽん状態のレイナが拝めるわけです(///
メガハウス、でかした!


やっぱメカ塗装より肌色のほうがエロス度が段違いだな!


ちなみにそのままではちと味気ないので、おへそや背中のくぼみ等の陰影が付くところには、毎度お馴染みガンダムマーカーのリアルタッチピンクを塗った後、
ぼかしペンで程よく薄めてほんのり肌が上気したようなピンク色を付けてみました(笑





パンツの隙間からチラるおしりも、ノータイツ状態だからヤヴァイヤヴァイ。


アーマーセパレーツ!
さすがに自分でB地区は付けませんでしたけど、こ、こいつぁ・・・!





アーマーくらい外せるだろうと思ってましたが、ここまで見事にヌードになるとは発売前に誰が予想しえただろうか。(苦笑






これ、一応18歳じゃなくて15歳以上推奨なんだよな・・・
下手すりゃ中学生だって買えちゃうんですがホンマええんかいのう。(爆





肌色時に見るこのレイナのボディラインは、もはや犯罪級のエロスです。




例え生々しくなりすぎても接写は止めない、それがアスまんが劇場のポリシー。(ォ


という訳で、塗装剥がしちゃったのでノーマル版を追加補給してきました。(ォィ


戻る