■メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ■



発売元:メガハウス
原型製作:OSIRIS氏(ヘビーゲイジ


メガハウスのクイーンズブレイド完成品フィギュア第2弾。
F.S氏がキャラデザを担当したエキドナが立体化。





ほとんど裸じゃねえの?な防具姿。
特にお尻のほうはまったく隠されてないというか、下手にちょっとだけ隠してるのが余計にエロいわ。(誉
肩当てが鱗になっていたり、胸の前の止め具や武器に蛇が意匠されていたりと、蛇=彼女のイメージになっているんですな。


蛇の口から伸びた舌が刃になったような剣と、見たものを石にしてしまうゴルゴンのレリーフが刻まれた盾。
どちらも凄く特徴的なデザインですが、特に盾のほうは、あんましじっと見たくないようなリアルで怖い造型です。(苦笑



流し目がセクシー。
厚ぼったい唇がいかにも色っぽいキャラな感じ。
でも設定では「乙女のような純粋さと打たれ弱さ」を秘めているそうで・・・
ギャップ萌えって素晴らしいですね。



根は純情キャラらしいのにこの大胆な防具姿はどーゆー事ですか!?
やーらかそうなのに下を向いても垂れすぎない、まさに男の夢を体言したような巨乳♪
胸当てのデザインからしてポッチが付いてるようにしか見えないし・・・(///



突っついたら弾けそうにパッツンパッツンなお尻。
おパンツ代わりに、申し訳程度に腰に巻きついてる魔法の蛇ケルタンくんが羨ましい・・・(///



全然隠れてないですな。(///


2ページ目に進む。


戻る