【脱衣】


なんか脱がす前とあんまし変わらないですなー。(笑
下手をすると脱がさないほうがチラリズムにとんでエロかったり?



とか言いつつもこの美巨乳には目を奪われます。(///
B地区も綺麗なピンク色で、「遊んでいそうで実は純情キャラ」という設定が見事に証明されました。(マテ



腰が引き締まってるのでおっぱいのデカさが余計に強調されますねー。
下から見上げたときのこのおっぱいのエロさと言ったらもう!
掴みてえ・・・
←本音出し過ぎ



しかし、このポーズってどう見てもこちらを誘っているとしか思えない腰つきですよね?(同意を求めるな
正上位正面から見るとV字開脚だし。(///



いくら18禁とはいえもちろん中身までは作られてませんよ?(笑
でもデルタゾーンが少だけピンク色に塗られているのが想像を掻き立てられ実に卑猥です。(誉


【クイーンズブレイド対戦再現】

こっち見んなw

ハイどうどう。

ゲームオーバー