■マックスファクトリー 星井美希 期待の新星ver.&覚醒ver.■



販売元:グッドスマイルカンパニー/グッドスマイルカンパニー
発売元:マックスファクトリー/マックスファクトリー
原型製作:徳永 弘範氏&マックスファクトリー
スケール:1/8


人気ゲーム「アイドルマスター」よりXBOX360から登場した新アイドル、星井 美希のフィギュアが登場。
アイマス初の1/8サイズの完成品フィギュア(あずささんは1/6)で、Ver違いとはいえ一度に2つも同時発売です。


【パッケージ】


ステージをイメージしたようなBOXのデザインが秀逸ですねー。
背景紙が光を反射してキラキラ見えるのが面白いです。


ミラーのようになっている背景紙を使うと、まるでステージの上に立っているようにも見えたり。


【期待の新星ver.】




ごまえー♪
「GO MY WAY!! 」の振り付けで、腰に手を当てながらびしっと遠くを指差すポーズが決まってますね。
キラキラと光を受けて煌くステージ衣装が・「これぞ王道アイドル」といった感じです。









ニッコリと微笑む表情が可愛らしいです♪
ちょっとふっくらめのほっぺ。
ふわっと広がった金髪もキャラデザのイメージ通りの仕上がりに。


スパンコール生地の衣装の表現がスゲエ。
マジでキラキラ輝くようなコスチュームになってますよ!これは一軒の価値ありです。


実際に小さなラメが貼り付けられています。
あまりベタベタ触りまくるとポロポロ取れちゃうので要注意。(苦笑





14歳とは思えぬ我がままバディに我がままおっぱい♪
見事な丸みを帯びた胸周りと、その胸の谷間の造型が素晴らしく、本当に柔らかそうに見えてきちゃいます。(///


そりゃあ思わずパイタッチしてしまってもしょうがないな、うん。



スパンコールの上着だけでなく、メタリックグリーンのボディスーツも色鮮やかで実に綺麗。



スカートじゃないからパンチラが無いのが残念。(ォ






アクセサリーパーツには「ねこみみ」と「ねこのて」が付属。
ねこにゃん美希もキュートでかわいい♪


クロネコミミも似合います。




眼鏡っ娘Ver。
ゲイツマネーをはたいて買いましたよ、ええ。(嘘


【覚醒ver.】



同時発売されたもう一体、覚醒して髪型もショートカットに変えた美希です。
パーツ的に見れば頭部が変わっただけで、後は衣装のカラバリだけなんですが、その肝心の衣装の印象が凄く強いフィギュアなので、
かなり違ったイメージになってますね。






栗色の髪の毛でショートにしたことで、より活発になった印象の美希。
こちらの髪型もよく似合うよ、美希可愛いよ。(///



こちらは更に鮮烈な印象のブルーメタリックのスパンコールに。
キラキラ輝く青いラメがホントに綺麗ですね〜。







覚醒 美希はショートカットなので大きく開いた背中がよく見えるように。
白い背中と脇の下が色っぽいのう♪










こちらのアクセサリーパーツには「お姫さまティアラ」と「ドリルアーム」が付属。
つかなんでよりによってドリル?絶対受けを狙ってるだろ、これ!(笑




覚醒 美希 眼鏡っ娘Ver。
金髪時より頭良い子に見えます。(笑




基本的に同じフィギュアなので頭の挿げ替えも、もちろん可能。
雰囲気変わって、こちらはこちらでも似合ってますな♪



ダブル美希でデュエット風なショット。










二人揃ってごまえー♪


戻る