■765プロダクション 三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」■



発売元:765プロダクション(バンダイナムコゲームス)
製作・製造協力:グッドスマイルカンパニー
原型師:海胆海月氏
スケール:1/6



アイマスの所属アイドルバースデーシリーズ第8弾のあずささんフィギュアです。
本来、あずささんの誕生日は7/19だったのですが、一月ちょいほど遅れて発売になりました。(笑

でも、待っていた甲斐があったと思える、出来栄えの良いフィギュアになってましたよ。




ウエディングドレスを着てバージンロードを歩くあずささん。
そのドレスの裾に、手紙をくわえた子犬がちょこんと乗っかったの見て、思わず笑みがこぼれるといったシチュ。
あずささんの「あらあら〜♪」という声が聞こえてきそうなシーンですな。



あずささんの大輪の花が咲いたような笑顔と、清楚で上品なデザインのウエディングドレス姿が相まって、本当にお美しい姿に仕上がってますね。




ベースには結婚式場のバージンロードを模した物が。
フィギュアのイメージをきちんと考えた台座が付いてくると、雰囲気が一段と良くなりますよね〜。


ヴェールの部分を固定するのに、頭に直接ダボ穴開けてブッ挿してるのが透けて見えるんですよね。
これは萎えるのでいただけませんナー。(苦笑
どうせならヴェールはティアラのほうに接続するようにして、髪の毛には軽く接着する程度にしておけば良かったのでは?と素人考えをしてみたり。


持っている花束がかなり重いので、支柱で支えないと右の写真のように、腕が少し下に下がってしまいます。
だからといって支柱付けてると、せっかくの良いイメージがちょっと損なわれちゃうんですよねー。(苦笑
この辺は、花束の中身を空洞にして軽くするとか、腕に芯を入れたり、肘から先をABS製にするとか支柱無しでも飾れるように工夫して欲しかったですね。(素人考えその2



幾重にも重なったドレスのヒラヒラ部分と、柔らかそうな質感を上手く表現している皺の入り方が絶妙です。



あずささんといえばやはり、765プロ随一を誇るその巨乳!
大胆に開いたドレスの胸の部分を惜しげもなくアピール!
「お、いいねぇ、気に入っちゃったよ俺!」(マテ
ドレスの表面がパール塗装になってるので、その膨らみの描くカーブがより艶かしいものになってますな。(///


おっぱいばかりについ目がいきますが、セクシーな背中のラインも見所のひとつ♪


スカートの隙間からチラリと覗く色っぽい太もも♪
全部見えない所が返っていろエロと妄想を掻き立てます。(ォ





子犬がまた出来が良くて可愛いんですわ。 これだけ別にして飾ってもいい位に。
ちょこんとお座りして手紙をくわえてる姿が愛らし過ぎます♪


【犬がくわえている手紙】


子犬がくわえている手紙という設定で、カードが封入されています。
中にはプロデューサーへ宛てた手紙と、あずささんとの相性が分かる占いを載せたサイトにアクセスできるQRコードとURLが記されています。
どうせなら描き下ろしのイラストとかのほうが良かったよなあ〜。(笑




アクセサリーとして太鼓の達人が付属。(笑



スカートはドレス一体物で、デフォで脱がせられないので下から撮影。(笑
あずささんは新婦だけに今夜は純白ぱんてぃで初夜を迎えるご様子。(ォ


戻る