■コトブキヤ Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer.■



発売元:コトブキヤ
原型製作中邨拓智氏
スケール:1/8


WF2006冬に開催された「ウラコン」で1位に選ばれた私服セイバーさんがPVCフィギュア化。
この服装のVerは以前に発売されたアルター版に続いて2体目ですがこちらのセイバーさんも魅力一杯な物に仕上がっております♪





ぐるっと見回すと、元気良くはしゃいで今にも駆け出しそうな様子が大変上手く表現されていて、ああもうセイバーさんってばかーいーなあ!って感じです。



満面の笑顔を振りまきながらこちらを振り向いているセイバーさん。
やはりこのフィギュアは後ろから見た時がベストショットですな。
各地で言われてますがまさに子犬チックな可愛らしさですね♪


台座は木目調でホロウのロゴが彫り込まれています。
服のカラーが茶系なのでこれはこれで合っているかな?



ニコニコフェイスのセイバーさん。
可愛しいのは可愛らしいのですが、顔の情報量がちと少な目かな?前髪の毛先が丸まりすぎてシャープさに欠けるのが残念。(後ろ髪はいい感じですが
あとちょっと肌色部分、特に顔のほうがテカテカし過ぎてますかね。


ここはまず鎖骨のくぼみに要注目ですね!然るのち、有るか無しかのうっすらとした胸の谷間に視線移動するのが通の仕事。
健康的な魅力に溢れたセイバーさんがふと垣間見せるシークレットエロスとでも言うべきか。(何


セイバーは騎士道精神に基づいて生足で真っ向勝負!(何
つかスカート短いんだからそんなにはしゃぎ回ってたら嫌でもチラるよ!ううん嫌じゃないけど!(どっちだ



スカートはデフォでは外せないのですが、普通にこれだけ見えてるから無理して外す必要も無いですな。
それにしても見事にぷりんとしたキュートなピップです。(///



ブキヤ版は「元気一杯」に、アルター版は「おしとやかに」と、同じ服装でもそれぞれ独特の魅力があって良いフィギュアだと思います♪


戻る