■アルター Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver.■



発売元:アルター
原型師:YOSHI

スケール:1/8


【箱】

箱から気を使ってデザインしているアルターらしい、落ち着いた感じのシックなデザイン。


ホロゥで見せた私服姿がフィギュア化。
茶系のカラーが戦当時のキリッとしたセイバーと対照的に、柔らかい印象を与えとってもよく似合ってます♪




派手なポージングではないですが、サンダルを片方脱いで手に持った姿が自然とどんなシーンかを想像させますねー。
少し傾げた小首に遠慮がちに胸の前に持ってきている右手、そして素足・・・
まったくセイバーは甲冑を脱いでも、最強の称号に相応しい萌えサーヴァントさんですね。


日常シーンなのにちょっと目がツリ目過ぎな気が。
個人的にはもう少し目じりを下げてくれたほうが好みかな?
あと今日もアホ毛は良い角度でピン跳ねております(笑


まあ、「いつもと違う私服を着たことにより照れてぎこちなくはにかんでいる」という脳内設定で補正しとくか(マテ






胸元は控えめ。だがセイバーはこれでいい・・・(遠い目
セイバーは背丈も胸もちっこいからいいんです。
巨乳な騎士王など我は認めぬと某英雄王もきっと仰ることでしょう。

そして生素足ー。
こちらもむっちりムチムチではなく、スラッとした御美足に。
なんつーかエロスというより、実にかわいらしいんですよねー。


手に持ったサンダルは別パーツ。
指先にちょっとだけ引っ掛けて持たせてますが、その頼りなさがまた可愛らしさを演出してます。

足の指先も抜かり無し。
つま先まできちんと配慮された造型ですねー。


スカートも別パーツになってます、どうもありがとう。(オィ


カレンに対抗して履いてないセイバーさん爆誕か!?(違
スカート外しても上着が長いので、ちょうど見えそうで見えないようになってる辺りがニクイですのう(笑


さすがセイバー、その清らかな心の中だけでなく身に着ける下着まで清廉潔




セイバーの小尻に食い込んだおぱむつにより、お尻の形がはっきりとあらわになってます(///



【おてて繋いで】

サンダルを持った左手がちょうど良い感じだったので、ちょっと手を繋いでみた(笑
※使用しているフィギュアは海洋堂版ラブひなのサラ。

セイバーの身長を考えるとサイズ的にはちょっと合いませんが、サラはちっこい幼女ってことで脳内補正してください(苦笑
こうするとなんとなくお姉さんぽく振舞っているセイバーになってイイかも♪


ついでにアホ毛も追加してみました(笑
こうすると小セイバーつーかセイバーの妹か娘に見えなくもない?
ま、かーいーからなんでもいいやー(爆


セイバー「ごめんなさい、この子ちょっと人見知りで・・・」
小セイバー「ママー」

セイバーさん公園デビュー!(終われ


戻る