■コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!G.O 八重樫香苗■



発売元:コトブキヤ
原型製作: HIDE氏
スケール:1/8


Piaキャロは3までしかプレイしてない管理人です、G.Oは評判が微妙ということもあり手を出しておりません。
が、この香苗ちゃんフィギュアに関してはネットで写真見た瞬間、原型に一目惚れで即予約。
キャラの背景もストーリーもほとんど知らないに等しいけど、萌えちまったんだからしょうがないよね。(笑




原型はコトブキヤのタマ姉や委員ちょも手がけたHIDE氏。
・・・ってこれ、ホントに同じ原型師さんがデザインしたんでしょうか?
今まで発売されたのがむっちりボディラインなフィギュアばっかだったので、てっきりそーゆーのが持ち味の方だと認識していたのでちょっとビックリ。(笑



ホント、すごく線の細い可憐な印象を受けますねー。
これはナイスなロリぺたん娘フィギュアですよ。




元キャラデザは村上水軍先生が担当。
フィギュアのほうは原型師さんのアレンジが効いた顔になってますが、こちらも凄くかーいー表情に造型されていて実にぐー♪
俺のツボをストレートでフラッシュピストンマッハパンチしまくるハニーフェイスです。(意味不明


首から下げた天使のレリーフが付いた鍵。
ゲームやってないので詳しい事は分かりませんが、箱の裏面に書かれた「この鍵は、大切な約束で繋がりなんです。」という一文から、かなり重要な物と推測。
いつかゲームのほうもプレイしてみようかなあ・・・中古ショップで買って。(マテ



このロリっ娘、侮れねえ。
ただの微乳かと思いきや、肌に張り付いたようなピタッとした服のせいでウエストがより引き締まって見え、有るか無しかの微妙なおっぱいカーヴを最大限に強調しておる・・・!
こいつぁ下手な巨乳フィギュアなんかよりよっぽどエロスー!この小悪魔さんはしょうがねえな!まったく。(お前がな


公式サイトのキャラ紹介を読むと「純真無垢。明るく健気。がんばりやさん。しっかりしてる風。性的なことに疎い。」らしい香苗ちゃん。
・・・なるほど、性的な事に疎いんじゃ、こんなパンチラ必須の短いスカート穿いててもしょうがないな、うんしょうがない。



ロリっ娘らしく由緒正しく純白おぱんつ。
「フロントの ピンクなリボンは忘れない 欠かしちゃいけない 乙女のたしなみ」(字余り
レース模様とか細かい装飾はありませんが、おぱんつのラインやおしりのしわの部分にシャドウが入ってるので、それなりに満足感は得られます。(ォ


戻る