■コトブキヤ ToHeart2 向坂環■



発売元:コトブキヤ
原型師:HIDE氏
サイズ:1/8


ドリマガ限定版に続き、ブキヤから今度は通常版(?)タマ姉が発売。
同じメーカーでしかも同じキャラのフィギュアが続けて発売されるということでどうしても比較されちゃいますが、
写真で見るよりは実物のほうはデブ悪く無かったです。



パッと見はちょっとデブ・・・もといぽっちゃり系(笑
上半身が少し短いせいもあって余計そう見えちゃうんでしょうね。





指先を口元に当てて「ウフフ♪」とちょっと悪戯っぽい表情でこちらに微笑んでいるタマ姉。
限定版のタマ姉はどちらかというと可愛らしさをアピールした感じでしたが、こちらのタマ姉はお姉さんな雰囲気がなかなか出ているのでは?と思います〜♪





髪の毛のモールドはあっさりめ。
タマ姉のチャームポイントであるネコミミヘアー部分がちょっと丸っこくなって印象が弱くなってるのがイマイチかな?



リボン邪魔ー。
それでもしっかり自己主張しているおっぱいはさすがタマ姉といったところか(何





見るからにやわやわそうなワキチチであります♪(///


せっかくの絶対領域なんですがニーソとフトモモの境目がスッキリし過ぎてるのであんましハァハァこないかなーと(笑
ほんの少しでいいんです。ニーソがふとももに食い込んでいてくれたら、俺はそれだけでいい・・・(遠い目



タマ姉のピンクパンサー!
ブラックコスモタイガーでもストライプブルーインパルスおぱんつでもなかった!
個人的には黒とかブルー縞ぱむが良かったけど、純白ぱんつ一辺倒だったブキヤの構造改革が今始まったのだということで、
じっくりたっぷり生暖かい目で見守らせていただきます。(じー







服の上からじゃ分からなかったですがこの通りウエストはけっこう細め。
つーか脱衣機能をつけたせいか上着の厚みとの差にちょっと違和感がでますね。(苦笑



しかしピンク色ってだけでなくさらに紐ぱむまで投入してくるとは・・・
ブキヤ、本気だな。(何が



せっかくの紐ぱむなんだからもうちょっと紐の辺りが凝った造型だったら良かったですね。


お尻の食い込み具合も控えめかな?
まあ食い込んでりゃいいってもんでもないですけど(ォ


【限定版との比較】

並べてみると同じ1/8でもやはり限定版のほうが等身が高めな感じでスラっとしてます、足も長いし。


髪の毛のモールドの細かさも一目瞭然。
まあ、お値段も限定版のほうが高いからこのくらいは当然かも。





絶対領域におけるふとももへのニーソの食い込みにおぱんつのぱっつんぱっつん具合にかける意気込み・・・
ええい!限定版タマ姉は化け物か!?こうしてみるとまったく隙が見当たらねえ。



お約束で上半身(限定版)+下半身(通常版)のボトムリム合体。
少し足が短いですがこのポージングのタマ姉も悪くない。
残念ながらその逆パーツ同士は差込みの穴径が合わないので出来ませんでした。



戻る