■コトブキヤSHOP限定 The Art of Shunya Yamashita 海麗(みれい)さん■



発売元:コトブキヤ
原型製作:乙山 法純氏
スケール:1/7


山下しゅんや氏のイラストを元に立体化したシリーズの第3弾。
今回のキャラ、海麗さんはOLで秘書でなんとアサシンでもあったのです。

なーにーそーれー。(笑



【箱絵】





まあブッ飛んだ設定はさて置き。(笑
御覧の通り、彼女がとっても色っぽい秘書さんであるのは間違いない訳で。
このエロい椅子の座り方・・・絶対こっちを誘ってるよ!
こんな誘惑秘書さんが側に居たら、もう仕事じゃなくて別のことヤるしかないよね。(何



付属の椅子が意外にも出来が良いんですよ。
椅子が回転するだけでなく、キャスターの部分まで一個一個可動するとは思いませんでした。



山下氏のイラスト通り、目鼻立ちのクッキリした大人っぽい表情。
若干ウェーブのかかったヘアスタルがよく似合ってますね。



やっぱアサシンだわこの人。
こんな凶器を懐に隠し持ってましたよ!?それも二つも!




いやーこのおっぱいは良いわ。
スーツとシャツの胸元が大きく開かれてるとはいえ、部分的にしか露出していないのに、このまろやかさはなんとしたことか。
双丘の作り出す谷間がなんともやわっこそうで、下手にモロ出ししてる有象無象のおっぱいフィギュアなんか、海麗さんの美巨乳の足元にも及びませんな。


ブラのレースの模様がまた細かいですよねー。



妖しく光るストッキングに包まれた両足を、これ見よがしに悩ましく組ませている海麗さん。
このフトモモの間に挟まれてみてえ・・・。



スカートは脱がせられませんが、後ろから見るとお尻の形が浮き出てますね。
タイトスカートの奥に目を凝らせば、ブラとお揃いのレース模様の入ったパンティーをはいている事が窺い知れます。




パーツ交換で髪の毛をアップにしたヘアスタイルに、右手も取り替えてペンを持たせたりすることも。
こちらのVerの海麗さんも溜まらんですわ。(///
ちなみに眼鏡は付属してないので同シリーズの有栖川さんから拝借。
元イラストには描かれてるのに、その眼鏡が付いてこないのはいただけませんなー。





口元にペンを近づけるとなんとなく妖しい感じに。(ォ


サイズが一緒なので有栖川さんの眼鏡がピタッとはまります♪
やはりエロっぽくて知的な秘書さんは眼鏡かけてないとねー。



眼鏡を掛けた海麗さん、ステキ過ぎる・・・♪



2体とも原型師さんが違うのですが、どちらも元になった山下氏のイラストの魅力を十分再現しているフィギュアだと思いますね。


戻る