■コトブキヤ限定 The Art of Shunya Yamashita 有栖川 椎(ありすがわしい)■



発売元:コトブキヤ
原型製作:マツケン氏
スケール:1/7


山下しゅんや氏のイラストを元に立体化したシリーズの第4弾。
第1弾のセラちゃん同様、上も下も超ミニなエロエロセーラー服の娘さんです。


【箱絵】





俺は最初からクライマックスだぜ!
と言うことで、スカートはいてないのがデフォだそうなので、こっちのレビューから行きます。(笑

彼女は風紀を乱す輩とは手にした刀で闘う風紀委員長といった設定。
それだけでもどんな学校だよ!とツッコミ入れたくなるんですが、その上スカートはきわすれるようなドジっ娘でもあると。
・・・これはツッコんだら負けだな。(笑
とりあえずドジっ娘万歳。 次はぱんつもはき忘れてください。(黙れ



服らしい服といえば胸下までしか隠してない超ミニのセーラー服のみ。
あとはブルーのローレグ気味な縞ぱむにストッキング着用という、このまま登校したら、
いろいろ持て余しまくってる男子生徒の劣情を、誘うこと請け合いな格好。(///
まったく校内の風紀を乱してるのはアンタのほうだよ!(誉


刀は刃の部分がプラ製なので鋭い感じが出てますね。



風紀委員長といえばやっぱ眼鏡に三つ編みは欠かせませんな。
めちゃくちゃエロい格好してるのに、地味目な髪型といったギャップが余計にそそるネ。


半開きで濡れたような唇が色っぽい♪


眼鏡はエッチングパーツ製の物が2個付属。
四角や丸型ではなく、三角っぽいフレームがいかにも委員長らしい眼鏡でグー。


瞳は山下氏のイラストっぽく、睫毛の濃いくっきりとした印象。
眼鏡を外しても美人さんですが、やっぱ私は付けていたほうが・・・(笑



引き締まったウエストのくびれと、張り出した腰の対比も良い眺めですよー♪


セーラー服の下から覗く下乳がこれまた見ものなんです。
おっぱいの描く曲線と服に隠れた部分の作り出す陰影が、モロに見えるよりエロい効果を生み出すんですわこれが。(///



よく見るとおっぱいのさきっちょまで造型してますな。(///
まあ18禁じゃないから脱衣したり色まで塗られてたりはしませんが。(残念



光沢のあるストッキングに包まれた脚線美が実に艶かしいですな。
つま先部分が、きちんと中の指まで想像させるような造になっているのが好ポイント♪



皺の表現は少なめで、くい込みではなく、どっちかというとおしり自体のお美事な曲線のほうで魅せるタイプですな。(何




スカートはかせたVer.。 本来ならこっちが通常ですよね。(笑
それにしても申し訳程度な超ミニスカなので、はいてもはかなくてもやっぱエロいです、この委員長。


刀以外にも付属のケータイを持たせたりも。



意外とスカートはいてるほうもチラリズムが出るので捨てたモンじゃないですのよ?(///


戻る