■コトブキヤ セラちゃん■



発売元:コトブキヤ
原型師:吉沢 光正
サイズ:1/7



山下しゅんや氏の描かれたオリジナルキャラを吉沢 光正氏がフィギュア化したもの。
元絵もセクシーですがこのフィギュアはよりアダルトっぽくなっている感じです。
ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生いねー。これはイメクラかと。(笑



セクシーポージングなセラちゃん、おぱんつもデフォで丸見え。(///





まるでこちらを挑発しているかのような流し目が色っぺー。


少し開いた唇に桃色吐息なルージュカラーがエロス過ぎます。
今までこんな艶やかでエッチっぽい唇をした完成品フィギュアは見たこと無いですね。お見事♪



ボディチェック。
セラちゃんはおぱいよりまずその大胆に全開なおへそ周辺に視線がいきますねー。





制服に隠れててあんましおぱいが強調されてないのがパイ賊王としては残念無念ですが、
ひきしまりつつもやわらかさを失っていないおなかのラインが実に良いですねー。



ふとももがまたむっちり♪
ひざ小僧&ひざ裏の造型が素晴らしく、こういうところの処理がおざなりになっているフィギュアとは一線を画してますね。



ルーズじゃなくて「黒のソックス」という所がまたフェティシズムをソソルです!(ォ


純白ぱんつは男の浪漫ー!
現実はともかく2次元&2.5次元では永遠に廃れることの無いエターナルアイテムであります!(爆




このセラちゃんはブキヤにしては珍しくデフォでスカートが分離可能。
たぶん原型師さんたちのグッジョブな意向が反映された結果なのでしょうが、これは今後も活かしていってところ。
ていうかもう業界オフィシャルギミックとして公認しましょうすぐしましょう。









スカートを外した後は骨盤の張り具合にも注目注目ー。
いや実際これがあると無いとじゃ、おなかからおしりにかけてのエロスラインの魅力が十も二十も薄れると思うのですよ。









ではセラちゃんの安産ヒップを貼って締めにしたいと思います。(ォ


戻る