■コトブキヤ ワンコインフィギュア おねがい☆ツインズ■


箱絵がかわエロいー(〃∇〃)


発売元:コトブキヤ

原型師:白髭 創氏(深衣奈・樺恋・みずほ)
     みらの氏(椿)
     徳永 弘範氏+河原 隆幸氏(晴子)
     河原 隆幸氏(苺・なっちゃん)
      



コトブキヤの「おねがいシリーズ」、ワンコインフィギュアの第2弾。
今回のおねツイ版も全体的に満足できるシロモノばかりでした〜♪
※某シ○ムズ版のは黒歴史として闇に葬りましょう(ォ
なかでも副会長とみずほ先生の
あちこちこぼれまくってる犯罪誘発エロバディは、
ぜひ手にとってオールラウンドであます所無く鑑賞してくださいませ!(笑


<宮藤 深衣奈>









今回は首がボールジョイント化されてるのでいろいろなガシャ系フィギュアとすげ替えが出来そうです。
すげ替え大好き派としては今後も続けていって欲しいですねー。


微乳微妙起伏を、見事に再現しておられます。(笑



<特色水着カラー版>
水色系らしいが箱買いするも出ず。orz


<小野寺 樺恋>









深衣奈よりも微妙フラット乳を、匠の技で造型!(ォ



<特色水着カラー版>


<四道 晴子>





つーか顔のかわゆさではぶっちゃけ晴子が一番の出来だと思うのですが(〃∇〃)
元キャラの人気と反比例してますけどー(苦笑





<特色水着カラー版>

ピンクのワニ浮き輪の頭パーツは苺たんの特色が出なかったのでニコイチです(; ̄ー ̄A


<森野 苺>

苺たんが思ったよりピンとこなかったかナー。


ちょっとニヤリとした微笑を浮かべながらポラを構えてるトコなんかは、キャラの特徴を良く捉えていると思いますが




残念ながらスジ彫りはされてません残念ながら。(残念なのか



<特色水着カラー版>
白色系らしいが箱買いするも出ず。orz


最優先事項で次ページに空間転移