さあ、全国のおっぱい星人の皆様、お待たせ致しました!
はつほママを除けば、おねツイ中で一ニを争う双乳・・・もとい双璧のお二人、副会長とみずほ先生のご登場でっす!


<織部 椿>







顔パーツと一体になった眼鏡はイマイチ萎えるのですがー(苦笑
出来たら別パーツにして欲しかったですのう。


見てくださいませ副会長のこのムッチリみっちりバッチリおぱいを!
そのやわやわたぷんたぷんさ加減がフィギュアから溢れんばかりであります!
あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)


副会長、アナタハホントニ現役女子高生ナノデスカ?



<特色水着カラー版>

別カラー版は眼鏡無し。
今回はやってませんが、これに合いそうな他のフィギュアの眼鏡パーツを取りつけると違和感無くて良い感じかも♪


メタリックカラー、パッと見イマイチかと思いきや、光の反射具合によってよりとか強調されるというグッドカラーリングッ!


<風見 みずほ>

やっぱりみずほ先生が最エロだだっだー!


第1弾のはつほママンのHIPも激エロかったですが、さすが親子、血は争えない。
みずほ先生もいー腰回りされております。( ̄ー ̄)




顔のほうはちと口元が出ていて
あびる・・・もといアヒルっぽい感じが(苦笑


タダでさえ宇宙スケールギャラクシー乳だというのに、更に脇をしめて寄せ乳るとは何事ですかッ!!!(GJ


水面下で切られている片足には付属の足パーツをとりつけることができます。
まー段差が目立つのは致し方ないですが(^。^;)



<特色水着カラー版>



うーん、この緑色はあんましグッと来なかったですなあ。


<なっちゃん(シークレット)>

いやかわいいんですけどね!でも他にもっとシクレにするべきものがあるんじゃないかとー!
それにしても忠吉さん(違、良い味出してる造型やなあ(笑




ほくろがいろっぺーんですが、幼女なのに(笑
どうせなら十年後のなっちゃんとかで出してくれればよかったものを・・・(無理


どっちが別カラー水着なのか管理人、判別できません(爆


よつばと戯れる忠吉さん。
うむ、いろいろ流用できそうやね。


<時間無いから適当なオマケ写真>


ボールジョイント化に伴うすげ替え一例 〜樺恋 ツルペタ・ボディ装着の場合〜


ブキヤとグッスマの比較写真ー。


次回もツインズです