■コナミ beatmaniaIIDX 1/8 Figure series 第2弾 理々奈■



発売元:コナミ
スケール:1/8


「beatmaniaIIDX」シリーズの女性キャラクターをフィギュア化する企画、「beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ」の第2弾。
第1弾である彩葉が、コナミ製フィギュアのわりに予想外に出来が良かったのに驚いたのも記憶に新しいです。(笑





「CANDY BUNNY」の名の通り、口にキャンディーを咥えた黒いバニー風コスチューム姿。
エナメルチックな光沢感のあるスーツに、スモークカラーの背中のリボンやスカート部のクリアパーツが目を惹きます。




肌の塗りや質感が彩葉よりザラついた感じになってるけど、造型自体は今回も満足度高し。


コスチュームのあちこちにプリントされているロゴがイカス。


床に付いた部分の指先が少し曲げられているのが、表情があっていいですね。
手のひらを見ると、指の関節まで造型されていて、細かいところまで作りこまれているなあと。



照れた表情で、流し目でこちらに視線を送る仕草が可愛らしい♪
セミロングな黒髪ストレートヘアはちょっとカッチリし過ぎの感もありますが、グラデーションで天使の輪も表現されてるトコは良いですね。


それにしても、このペロペロシチュは、どうしてもエロい方面を妄想させるので困る。(///


下から見上げると逆にちょっと・・・な角度限定フェイス。
特に舌を外すとどうみてもダッチワ(ry


上目づかいのアングルは文句なしにめっさかわええー♪


舌パーツはキャンディ無しのノーマルVerも付属。




舌を突き出した表情が可愛らしくもエロっぽいです。(///


こちらのパーツでも上目づかいアングルが卑怯なくらいベリイなキュート。




どうみてもサイズ間違えてるだろ!なブラに押し込まれたおっぱいが、今にも弾け飛び出しそう。
つか収まりきれずにはみ出している、おっぱいのむにゅり感が半端ねえです。(///



横から見たときのこのブラと胸の段差は正直 た ま ら ん 。


スカートを脱がすには腰の接続部を引き剥がす必要がありますが、ウチのは結構簡単に外せましたねー。
でも、前からは両手を付いたポージングだし、後ろもクリアパーツのせいでスカート脱がしても横から以外はあんましよく見えなかったり。(笑





おっぱいに比べると、おしりのほうはあっさりな作りこみで彩葉には及ばず。
膝立ちしてるふとももは、良い感じの肉(しし)置きなんだがのう。

あとレッグウォーマーとか外せるみたいですが、今回はめどいのでパス。(笑


【彩葉と理々奈】

どちらも魅力的な白と黒のウサミミバニーさん。



どっちのおっぱいにするか迷う谷間です。(何



二人揃って「べー♪」。
うむ、かわいすぐる!


彩葉の上半身と理々奈の下半身を組み合わせると、以外にハマるポージングのフィギュアに。



これはこれでまた違った魅力を持つフィギュアになりますな♪


【お約束下ネタ】



膝立ちで舌を出している理々奈を見た時点でこのネタを思いつく俺は、もう人として終わってる。(何を今更


戻る