■月刊ホビージャパン&コミックス第3巻誌上限定 幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver.■



販売元:ホビージャパン
製作元:メガハウス
原型製作:キバヤシノリオ氏(アイアップ)
スケール:1/8


月刊ホビージャパン誌上で連載されていたコミック「幻奏戦記ルリルラ」のヒロイン、イズルハが覚醒した姿を誌上限定通販でフィギュア化。
フィギュアの製作元がメガハウス、原型製作が「エクセレントモデルCORE」でお馴染みのキバヤシノリオ氏が手がけるとあってその出来栄えに期待しておりましたが、
サンプル写真からの劣化も最小限で、非常に満足のいく一品として仕上がってますよ♪
つか、あんましエロっぽいんで気が付いたら久々に2ページに渡ってレビューを作ってしまいました。(笑
おっぱいの力って、本当に凄いですね。(ォ


【外箱】



小笠原智史先生描き下ろしの特製テレフォンカード付き。





非常に露出度の高い、目のやり場に嬉しいイズルハのローブ姿。(///
クリアーパーツ製のローブは光沢感のあるパール塗装になっており、文字通り「黄金」をイメージさせるような仕上がりになってます。



ローブの隙間からあちこち見えまくっちゃって実にチラリズム天国なフィギュアですな。(///



覚醒前の負けん気の強かった表情はなりを潜め、物静かな雰囲気で優しげな笑顔を浮かべるイズルハ。
横から見ると流し目がより色っぽいです♪


風にたなびく豪奢な金髪。
後ろ髪の一房一房が見栄えの良いカーブを描いて踊っています。
でも、それだけに塗装がベタ塗りでパッと見で単調になってるが残念。
ちょっとグラデーションとか入れて変化を出して欲しかったですね。
あと、個体差かもしれませんが、前髪がちとダルい造型になってるのも惜しい。


軸足の左足には金属製の心棒が入っていて、暑さ等でヘタレて傾かないような工夫がされてますね。



ローブを押し上げるほどの双丘が作り出す胸の谷間がなんとも色っぽい♪
クリアパーツ製のローブの透過率が透け透け過ぎず、皺の造型も手伝って、見えそうで見えない程度なのがニクイですな。


B地区の透け具合がうっすら分かる程度なのが、余計に興奮を誘います。(笑


ローブの裾越しに見える、むっちりしたふとももがたまらんです、ハイ。(///


こっちも見えそうで見えない透け具合が非常に妄想を掻き立てます。(笑




背中に羽織ったローブを外して、前掛けだけの状態に。
一気に全裸系にならず、露出度が段階的に上がっていくのが実に巧妙な罠(ギミック)ですよね。(笑


大きく開いた背中が色っぽいですねー♪
スッと入った背筋のラインといい、チラリと覗く脇チチといい、後姿にも弱点がありません。



完全には露出せず、ローブの裾から少しだけはみ出して半ケツ状態なおしりがエロ過ぎだろう!


絶対「無」奏甲なページへ


戻る