エクセレント!一体成形!
すげぇ・・・本当に頭部の取り外し箇所以外、分割線が全然入ってないですよ!
今回、実験的な試みで行ったそうですが、ぜひ今後の完成品フィギュアにフィードバックさせて頂きたい技術ですな。
主に脱衣系フィギュアとかで。


裸にローブだけ羽織ると、お風呂上りのバスローブちっくにも見えたり。








もうぶるんぶるん擬音が聞こえてきそうな巨乳ですな!とてもツルペタん娘だったイズルハと同一人物とは思えません。(笑
黄金の歌姫に覚醒する際、他の候補者の力を吸収していたけど、クロムやクックの力は、きっと全てこのおっぱいに凝縮されたに違いない。
B地区の造型はリアル過ぎないアニメ調なので、二次元にしか萌えない諸兄にも一安心だ!(何が


きゅっと引き締まりながらもむっちりとおにくが詰まってそうなおしり。
つるんとした曲線が艶かしいですな〜♪



デルタゾーンのふくらみにも手抜かり無し。(///



さすが対象年齢18禁以上の限定版、うっすらとですが確かにセンターラインまで入ってマス。(///


【いつもの小ネタ集】

前掛けだけだと、なんとなく裸エプロンちっくに見えて俺によし!実によし!


奇声蟲(代役)出現!
卵産み付けられちゃうー!逃ーげーてー。


おっとこいつはとんだおっぱいハプニングだぜ。



デビルハンドはチチしだく!(あーくまのちーからー



同じ原型師さんの作品なので、挿げ替えもそれなりにしっくりきます。


しっくりじっくりねっとりきま(ry



金髪で巫女さんとはなんて素敵な和洋折衷。
魑魅魍魎や悪霊も、恐れ入りやのチチ母神だぜ!(意味不明




ことによったらノーマル状態よりこっちの組み合わせのほうがエロいかもしれん。(///


戻る