■ホビージャパン Fate/stay night イリヤ 体操服Ver.■



発売元:ホビージャパン
製作協力:クレイズ
原型製作:宮川 武


波乗りライダーさん女子高セイバーさんに続く、ホビージャパン誌上限定のFateキャラフィギュア第3弾。
ロリブルマこと、タイガー道場の弟子一号、イリヤが体操服Ver.で立体化。




タイガー道場での体操服姿のイリヤ。
現実世界では絶滅寸前の希少アイテムであるブルマを穿くだけに飽き足らず、少しおなかをチラ見せまでして、これ見よがしに媚を売るとは・・・
イリヤ、恐ろしい娘ッ・・・!(師匠声で


台座と箱には大きく「タイガー道場の文字が」。



正面からより少し上から眺めると、イリヤが上目遣いにこちらを見つめているような感じになり、ロリ萌え度が更に上がると当サイトは推奨します。(笑



原作に似せる気があまり感じられない自分の領域に引き込んで造型している、いつもの宮川氏フィギュアのお顔。
可愛いくないことは無いんですが、全体的にあっさりし過ぎで強く印象が残らないんですよねー。
髪もちょっとのぺーっとしてて、もうちょっと手を入れてくれたら嬉しかったかなと。
あと、クレイズ製なので塗装もイマイチ〜。(苦笑


角度限定もどんだけー!な唇の造型。(笑
みんなはくれぐれも下から覗いちゃイカンぞ!(もう遅い



ちっぱい!ちっぱい!_ ( ゚∀゚) ⊂彡
このイリヤは間違いなくブラは付けて無いだろうから、汗をかいた状態で透け塗装にして、
もう少しピタッと張り付いて浮き出てくれていれば、色々と見所が増えただろうに、惜しいなあ。(笑


チラリズム推奨派としては、このチラっとおなか見せなポージングは、好きですねー。(///




全体的にあっさりめなこのフィギュアですが、ブルマへの皺の入り具合だけは力入ってます、ハイルブルマ!
この造型へのこだわりを、全体に満遍なく行き渡らせてくれていれば・・・!(苦笑



お顔が薄味なので、眼鏡とか掛けるくらいでちょうどアクセントが付いてバランスが取れるかも〜。


戻る