■月刊ホビージャパン 誌上限定通販 Fate/stay night 波乗りライダーさん■



販売元:ホビージャパン
原型製作:YOSHI
スケール:1/8



グッスマ版も手がけられたYOSHI氏原型のライダーさん完成品フィギュア。
市販品ではなくホビージャパンの誌上限定として発売されたものです。

シチュとしてはボディボードを楽しむライダーさんといった感じで、せくすぃーな黒のビキニがめっさ眩しいですぜ!




無駄がまったく無い均整の取れた美事なプロポーション♪
まさに浜辺に降り立った夏の女神だぜライダーさーん!(落ち着け

スーパーなロングヘアーを、後ろで結ったヘアースタイルも凄く似合っていますね〜。



涼しげな中に、ほんの少し微笑みがブレンドされた表情が素敵です。
ライダーさんの特徴的な瞳が管理人は好みです♪(聞いてない

グッスマ版のライダーさんは髪の生え際が印刷のみで表現されていましたが、
こちらはそこもちゃんと造型されており、改善の跡が見受けられますね〜♪


この角度から見ると腕を後ろ手にして、セクシーなポーズを取っている感じに見えて非常にイエスです。(何


ボードには表にはペガサスのロゴと「Belleraphon」の文字が、裏面にはライダーさんの武器が描かれています。
ロゴのデザインがカッコいいですねぃ♪



引き締まった腰を少しクイっとひねった所とキュッと上がったおしりが色っぽいです♪

フトモモのところのゲート跡はちょっと目立つかな〜?



パーフェクトなプロポーションを崩さない範囲で、可能な限りすくすくとお育ちあそばされたライダーさんの豊穣おっぱい♪
この水着、胸の前で紐がクロスしてるのでおっぱいが寄せて上げてる感じに見え、実に素晴らしいデザインですね。(ォ


水着で締め付けられてむにゅっとなってるトコがエエですな。(///



グラサン代わりにお馴染みのアイマスクを付けてみたり。


ボードの代わりにへたれセイバーを持たるとミスマッチ感がグーであります。


波乗り王参上。
胸の波間に揺れて揺られて。



Fateの水着フィギュアは1/6サイズのしか出て無いので二人の身長に逆転現象が。
セイバーより背が低くなって、心なしかライダーさんが嬉しそうに見えたり。(笑

ライダーさんの水着フィギュアは、アルターから1/6サイズも発売されるそうなので、こちらも揃えたいものですな。


戻る