■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:まるひげ氏/石井遊氏/児玉洋平氏
制作協力 ねんどろん
スケール:ノンスケール


「けいおん!」が今度は「ねんどろいど ぷち」シリーズより発売に。
お手ごろサイズにちっさくなった唯たちがひじょーに可愛らしかったです♪


【制服姿】
今回のメインはやはり制服姿の唯達でしょう。
ぷちサイズの軽音部の皆がそれぞれ楽器を構えて演奏する姿が愛らし過ぎてもう♪
あと、このサイズでもちゃんと律のドラムセットまで付属されており、いつもよりボリューム感がありますねー。
ギー太やむったん、エリザベスの造型自体は、以前のねんぷちハルヒ激奏のよりネックの部分とかちと簡略化されてる感じかな。

■平沢 唯



■秋山 澪



■田井中 律



■琴吹 紬




キーボードの液晶やスイッチ類は付属のシールをペタッと貼ります。
さすがにこのミニサイズじゃここまで手が入らないよね。
鍵盤だけでも造型されてるのが凄いわ。

■中野 梓


【水着姿】
こちらは合宿時に披露した水着姿Ver。
皆の表情がニコニコ顔になってます。
まあ、唯は「ほえほえ〜」で律は「よっしゃー!」な感じですがw

■平沢 唯



■秋山 澪



■田井中 律



■琴吹 紬



■中野 梓



■中野 梓 〜日焼けVer〜


あずにゃんだけ日焼けしたこげにゃんVerが付属という優遇措置。 まああずにゃんの可愛らしさなら仕方ないなw
それにしてもこげにゃんかわええのう♪ ぷくーっとむくれた表情といい、一生懸命手足を突っ張って主張してる姿といい、俺もあずにゃんに叱られたい。



【シークレット】

■秋山澪 〜萌え萌えキュン〜Ver


律と唯の妄想の中に登場した澪のメイドコス姿。 第1期ではあれは衝撃のかわゆさでした。(///
ちゃんと指でハートマークを作ってるところも再現されてます。


黒ストと白パンツのコントラストがぷちエロイ。



体育館のステージで放課後ティータイムのライブ演奏的な。











俺も大好きだー!(聞いてない


【放課後挿げ替えタイム】

メイドカフェ的な。


このムギ、ノリノリである。


ボカロ的な。


見てると和む、ほえほえな二人w


アイマス的な。



「にゃ、にゃあ。(///」
あずにゃんカワイイにゃあ。


激奏的な。




あずにゃんは天使にゃあ。(もはやコメントの体をなしていない
律っちゃんは女の子ボディが足りなかったので・・・しょうがないよねw


発売されるであろう「だいにき」も楽しみですわい♪


戻る