■:グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:あげたゆきを
製作協力:ねんどろん氏
スケール:ノンスケール


第1弾に続いて、アイドルマスターのねんどろいど ぷちシリーズ第2弾が発売に。
これで765プロ所属のアイドルが全員揃う事に。

今回も、元キャラの魅力をそのまま凝縮したようなデフォルメ加減が可愛すぎます♪


【天海春香(私服)】


解ってた事だけど春香の「のワの」顔ぶりに吹いた。
いや、可愛い事は可愛いんですが、なんか腹黒さを感じさせる表情というか。(苦笑


「童○が許されるのは小学生までだよねー」的な。(ォ


下からライトを当ててみると、素晴らしい表情のはるかっかに。(やめれ

【天海春香(ステージ)】


さすが(一応)メインヒロイン的存在の春香。
ステージ衣装がハマってますのう。


ちょっとだけポーズを変えられるので、デフォ以外で好みのポーズで飾ってもよし。


【萩原雪歩(私服)】


この不安そうな表情が雪歩ですね。(笑

【萩原雪歩(ステージ)】


私服と違う、明るい表情が魅力のステージ雪歩。


マイクとか持たせられると、より雰囲気出るかなー。


【高槻やよい(私服)】


がんばるぞ!なガッツポーズが愛くるしいやよい。

【高槻やよい(ステージ)】


ステージ版もウインク顔がチャーミングです♪



うっうー♪


【水瀬伊織(私服)】


お澄ましして、余所行きモードな表情の伊織。
うさちゃんぬいぐるみを抱きしめている姿が、ぷりちー♪

【水瀬伊織(ステージ)】


ステージ版でも自信たっぷりな表情の伊織。


初期の頃のイラストっぽい耳に手を当てるポーズがハマりますねー。


【三浦あずさ(私服)】


「あらあらー?」と、ちょっと困ったような表情のあずささん。
頬に当てる人差し指とか、ちっこいサイズなのに芝居のある仕草が良いですな。

【三浦あずさ(ステージ)】


デフォルメサイズでも、大人っぽい雰囲気が感じられるあずささん。


【双海真美(私服)】


双子の真美はポーズも亜美とほぼいっしょ。
いたずらが成功してクスクス笑っているような表情がらしいですね。



【双海真美(ステージ)】


真美のほうは残念ながらステージ版がラインナップされていないので、亜美のほうから拝借。


【我那覇 響(シークレット)】


シクレには961プロのプロジェクト・フェアリーの一人、響が。
第1弾が貴音だったので、予想できるチョイスですね。


なんくるないさー。


【アイドルマスター全員集合】

第1弾メンバーと合わせて、アイマス・メンバー勢ぞろい。
といっても、真美と小鳥さんが居ませんが。(苦笑
小鳥さんのは通販で頼んでますが、真美用にもう一体、亜美ステージを入手するかな?




初音ミクとコスチューム挿げ替え。
長門ヘッドホンえを付けると、更にマッチします。(笑
それにしても、ミクはなんでも似合うな万能選手だなー。


伊織がリーダーの新ユニット「くぎみーズ」。
くぎゅぅぅぅ。


【オトコノ娘】

この頃流行りの男の娘、おしりの大きな男の娘ー。
アイマス@男子部リターンズ。
キョン子と古泉ちゃんの存在感がパねぇ。
逆に白石のインパクトの無さときたら・・・。(苦笑


杉田キョンうしろー!




「ぎゃおおおおん!
バットがずれてるぅ〜」(ホームポジションから

最後に今、一番アイマスでホットな話題も入れておきました。(するな


戻る