グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:あげたゆきを氏/製作協力:ねんどろん
スケール:ノンスケール


ねんどろいど ぷちシリーズでアイドルマスターがリリース開始。
第1弾は美希、千早、律子、真、亜美、そしてシクレで新作のアイマスSPから貴音がラインナップ。

華やかなステージ衣装だけでなく、市販フィギュアでは今まで無かった私服Verもラインナップされている点がコレクトアイテム的にも良い感じ。
1/6スケールで全員出されたら、いろいろな意味で買うほうがエライ事になりますからね。(苦笑


【星井美希】
(ステージ)

キラッ!☆なポージングが、かーいらしい美希。

(私服・期待の新星)

「あふぅ」とあくびをしている美希。

(私服・覚醒)

覚醒Verまでちゃんとラインナップとは嬉しいですね。




【如月千早】
(ステージ)

控えめなポージングでももしっかり可愛さアピールな千早。

(私服)

プロデューサーにパイタッチされて恥じらう千早。(違

【秋月律子】
(ステージ)

メガネをくいっと上げる律っちゃんの仕草がツボにきますな。(///

(私服)

フィギュアでもやっぱローソン。(笑


【菊池真】
(ステージ)

髪の毛を抑える仕草がなかなかに女の子っぽい真ちゃん。

(私服)

こっちはどうみても元気少年。


【双海亜美】
(ステージ)

ちょっとおふざけ気味なポーズが亜美らしい。

(私服)


【四条貴音(シークレット)】
(ステージ)


【全員集合】




【ねんぷちちくらべ】



千早「くっ!」

ねんぷちサイズでも皆とはっきりと違いの分かる胸のサイズに全俺が啼いた。(笑

【挿げ替え・オン・ステージ】

アイマス学園的な。


アイマス@激奏的な。


SOS団アイドルデヴュー。
L・O・V・E・ラブリー!な・が・と!(古っ


アイマス@男子部発足。(無いから


亜美真美は実は三姉妹だったという衝撃のスクープ写真。


戻る