希有馬屋 やわらかフィギュア クベルタ 10-9/ティファナ■



サークル:希有馬屋さん
スケール:1/6


【外箱】

この中にエロいフィギュアが入っているとはお釈迦様でも気が付くまいてな危険物的文字が躍る外箱。(笑

【付属本表紙】


ホントはどっちか一体だけ買うつもりが、付属本も欲しかったので結局2体とも購入。


サイトで説明があった通り、蓋を開けるとけっこうすっぱいようなスメルが。(換気換気
やわらかおっぱいボディは油でツルツルになっていたので早速ウェットティッシュでフキフキ。
でも油が付いた状態だとオイルプレイでもしてたみたいでけっこうエロいですね。(ォ


ところで私の購入したやつは2体とも肩パットの腕当ての部分が折れていたので、この部分はどうやら強度的にかなり脆いみたいです。
折れてなかった方々も取り扱いには注意したほうが良いですよー。
いちいちメール出すのメンドイからウチは瞬間接着剤で直しときましたけど。(笑


【クベルタ 10-9(ツェン-ノイン)】


武装メイドさんてなんか燃える&萌えるよね。(ブラクラのロベルタとか


顔のほうはかーいくないことは無いけど、ちと大味かなー。
希有馬氏のテイストをもう少し活かして欲しかったところ。


メイドさんっていえばやっぱ眼鏡っしょ?(個人的嗜好入りまくり


付属武器のベルグマン BP-48「ラグナレク・ベイル」。
当たると痛ぇゾ!な外観のトンデモアームズですな。
ティファナやもう1体のT-Xの武器とも合体することが出来ます。


しかし、本当にムッチムチのちちとしりやね。
どちらも申し訳程度に隠してるというか丸出しというか。(///


【ティファナ】


エルフ耳の眼鏡さん。
頭部と付属武器以外はクベルタのリペイントになってます。


んー顔はクベルタよりこちらの方が好みですが、眼鏡が鼻にダボ穴開けて顔に直接つけているので、ちょっと野暮ったくなっているというか。
でもへにゃっとなっているエルフ耳はカワイス♪


付属武器のサジッタ社 チャンバーガン試作品「スクリューミル」。
パッと見は銃というよりショートソードですな。


おっぱいがいっぱい写真は次のページにGO!


戻る