■BEAT 向坂環 体育授業(プール編)白水着Ver.■



メーカー:BEAT
原型製作:川崎和史氏
スケール:1/6


BEATから発売されたタマ姉のスク水フィギュアのレビューです。
通常版の紺スク水もありましたが、透け塗装仕上げの白水着の方を選択してしまうのは悲しい男の性(さが)ですね(笑
こちらのメーカーのフィギュアは初めて買うので手に取るまでちょっと心配でしたが、概ね満足のいく仕上がりでホッとしました。
このスク水タマ姉、一言で感想を言うなら「溢れ出る柔肉」
どこをとっても眺めても、はみ出す弾ける押し寄せる、圧倒的な「肉」!「肉」!「肉」!の迫力に圧倒されること間違い無しのフィギュアでした。





椅子に片膝をついてグラビアモデルのようにポーズをとるタマ姉。
大事な所が透けまくりな白いスク水を着て恥じらう姿がタマんねえ。

そう、もう何度タマ姉フィギュアのレビューでこの言葉を使ったか分からない。
だがしかし、世に素晴らしきタマ姉フィギュアが発売される限り私は声高らかに叫ぼう・・・
タマ姉たまんねえ!





腰をひねってこちらを振り向く仕草で、おっぱいや突き出たおしりがより強調されてあざと過ぎるというか。(///
言葉は悪いがある種「下品」な程エロティシズムを前面に出したボディラインを魅せつけてくれます。
見惚れるというより襲い掛かりたくなる身体ですね。(タイーホ



通常版と異なる恥じらいを浮かべる表情が、いつものタマ姉と違った魅力でギャップ萌えスなー。
髪の毛にグラデーションが無く、ぺたーっとした表現になってるのは残念。


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい!
マックスファクトリーのタマ姉フィギュアのおっぱいも相当なものでしたが、見た目のインパクトならこちらも負けてませんわ。
水着に収まるどころか今にも溢れだしそうなむっちりおっぱいをご照覧あれ!
横からはみ出たおっぱいとか、うっすらと透けたピンク色の乳首がエロ過ぎるわ!(///









恥じらいながらもしっかり乳首を勃たせてるタマ姉はかなりのエロスさんだと思います。(笑



むっちり肉の詰まった身体の、ムンムンフェロモンが匂ってきそうな腋の下がそそりますなあ実に。(求めるな同意を



ハイレグ状態の水着のくい込み具合がまたやヴぁい。
もうくっきりと割れ目まで浮き上がっちゃってるよねこれ。


土手も非常にこんもりとして、どこからどう見ても性的じゃない部分が一つもないくらいのタマ姉です。


おしりの方も肉のみっしり感が半端じゃない。
どんだけパンパンに詰まってるんだよ!な、ぱっつんぱっつんなピップラインがタマんねえ!






指で水着のズレを直しているというより、自分でめくっているといった方が正しい仕草。(笑
水着の下のアンダーまでもピンク色なのがまたエロス。







猥褻物陳列なう。
もう完全にアウトだこれー。
隠す気ないな更々ないな。あるい意味清々しいわ!
みてるこっちは邪念、雑念、色欲がダダ漏れになるけど!(///


戻る