■マックスファクトリー ToHeart2 向坂 環■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:えりおっとwith片山博喜(H2-Project)氏
スケール:1/6


マックスファクトリーよりToHeart2の向坂 環が発売に。
「もう何体目だよ!」なくらいフィギュア化に恵まれてるタマ姉ですが、今回色っぽさでは群を抜いた素晴らしい造型で、タマ姉の魅力を再確認しました♪






脱ぎかけの制服姿にブラジャーを外し、手ブラであらわにした豊満な巨乳を押しつぶすように隠しているタマ姉。
はっきりいってエロすぎるシチュエーションです!据え膳はすべて整ったといった感じ。(///
膝立ちで上目使いな視線と恥じらいながらもこちらを見つめる姿が、いつもの強気な雰囲気と違い実にそそるものがあります。


台座には起毛素材が使用されてます。
おっぱいと一緒でふかふか。(笑








頬を染め潤んだ瞳でこちらを見つめる表情がめちゃきゃわいい♪
ネコっぽい口元が更にキュート♪
肉食系でも乙女ですタマ姉。


タマ姉といえばおっぱい。おっぱいといえばタマ姉
両手で隠しきれない超弩級な迫力おっぱいには思わず目を奪われます。やーらかそー。(///



胸の谷間がふかふかすぎるやろ!おっぱいでいっぱいや!
組み合わされた指の表情が見えそうで見えないチラリズム感を生み、おっぱいのエロス度を更に上げております。



横から見た時のおっぱいのむにゅりと押しつぶされた感じは柔らかそうな事この上ないです。




ホンマ、手に余るつーか目に余るとゆーか。(///


この大きさと柔らかさならぱふぱふだろうがパイ○リだろうが思いのままでしょうね。(笑




おっぱいばかりに注目がいってしまいますが、ムチムチの下半身もたまらないものが。
フトモモにくい込むニーソもそそる!
さすがタマ姉、全身リーサルウェポンなナイスバディや。



少しお腹がふっくらしてる所に女性らしさがよく出ている造型です。
おへそのくぼみもセクシーな感じ。



ピンク色のファンシーなショーツ。
飾り気は無いけど着ている人が装飾過多なボディをしてるからバランスは取れてる?(笑




おっぱいに負けないくらいパッツンパッツンなおしり。
大きくてもきゅっとヒップアップしてて、過剰なくい込みはないけどセクシーなピッラインをしております。(///




おしりとふとももの丸みが描くラインがエロいアングル。(///



どうみても据え膳なタマ姉フィギュアだったので、ふとん(クッション)に寝かせてみた。


恥ずかしくなってうつぶせで顔を隠すタマ姉おっぱい隠してお尻隠さず。



横になっても型崩れしない奇跡の爆乳!(※PVCです


ベッドに寝そべって「イタダキマス」されるのを上目使いで待つタマ姉たまんねえ。


戻る