■アルター XenosagaIII KOS-MOS 水着ver.■



メーカー:アルター
原型製作:矢遠 双嗣氏
スケール:1/6



アルターからゼノサーガVのKOS-MOSが再びリリース。
今度のKOS-MOSは、大胆な水着姿に白い肌が眩しい、とってもセクシーなフィギュアになってました♪






まるで一枚一枚、花びらに包まれたかのような特徴的なデザインの美しい水着姿。
髪の色と統一感のある淡いブルー系のカラーが清楚な雰囲気も漂わせます。
でも、胸の谷間やおへそまで、惜しげもなく大胆に披露してくれてるので見所は満載です。(///
アクセントで所々に黄色のリボンが巻かれているのがチャーミング。
KOS-MOSの豊かな長髪をお団子&ツインテールっぽく結わえているのも可愛らしい。



別パーツで足首に取り付けるナイフ&ホルダーが付属。
アンクレットやバングルではなく、こういった物騒なアクセサリー(?)が普通に似合ってしまうのがKOS-MOSらしかったり。(笑
ナイフはダボ穴無しの物がもう一本付属しているので、自分の好みで手に持たせたりしてもいいかも。





見れば見るほどナイスなプロポーションですぜ!
水着のデザインがセクシーなのでボディラインの素晴らしさが余計に惹き立ちますのう♪
健康的で生き生きとした肌色の発色具合も素晴らしいです。




水着姿でも表情はいつも通りのクールビューティーなKOS-MOS。
ほっそりとした輪郭と、涼やかな流し目がとってもシャープなお顔立ち。


基本、無表情っぽいKOS-MOSですが、うっすらピンクのリップに女性らしい柔らかさが垣間見えたり♪



前作同様、淡いクリアブルーのロングヘアーが見ごたえあります。
ライトの光に反射する様がキラキラ光って、キューティクルかなり多めな感じです。(笑
髪の毛をかき上げる手の仕草も、色っぽさを感じさせてグー♪



「ぷよん」とか「ぽよん」とか擬音が聞こえてきそうなくらい、豊かで柔らかそうでこぼれそうなバストに視線が釘付けです。(///
戦闘用アンドロイドに、どうしてこんな豊かなおっぱいが必要なのか。(笑
しかも水着が肌と一体成型ではなく、別パーツになってるので、ちょっと隙間が垣間見えるのがチラリズムすぐる!




髪の毛をかき上げるポージングなので、両脇(の下)が無防備なのも見逃せないフェチポイント。(ォ



ピンと張った脚線美は、ハイヒールっぽいサンダルにより、ベタ足ではなく爪先立ちになっているので、よりセクシーなポージングに見えますね。
左の太ももだけ、一本多く巻かれたリボンが、左右対称のバランスを上手く崩して、セクシーなアクセントになってます。


サンダルも水着とデザインが統一化されていて破綻がありません。
なにげにかかと部分のくびれ具合に非常にそそる色っぽさがあります。(フェチだ






真下から見るとデルタゾーンにヤヴァイ隙間スペースが!
KOS-MOSさんの秘密エアロックに気密漏れが発生ですよ!?エマジェンシーエマージェンシー!




おっぱいの谷間ばかりに注目がいってしまいがちですが、髪の毛に隠れたおしりの谷間にもロックオン・ストラトスですよ!(意味不明



第二の母なる谷間(大地)はここにあったんだね・・・。


戻る