■アルター Xenosaga V KOS-MOS Ver.4■



販売元:ビーグル
発売元:アルター
原型製作:柳生 敏之氏
スケール:1/8


アルターから Xenosaga Vより、戦闘用アンドロイドのKOS-MOSが発売。
今回フィギュア化されたのは、エピソードIIIで登場した新型躯体のVer.4です。

KOS-MOSのフィギュアと言えば、多くの人が精神的ダメージを被った「邪神モッコス」様をどうしても思い浮かべてしまいますが、
アルター製のKOS-MOSは、まさに「戦いの女神」と言えるような、非常にクオリティの高いフィギュアに仕上がっております。

言うなれば、
ゴージャスデリシャスデカルチャー!なフィギュアであります。(時事ネタ



3連装ガトリング砲を片手に、すっくと仁王立ちするKOS-MOS。
造型の凄まじいまでのボリュームと情報量の多さに、ただ圧倒されますね。






台座は六角形の支柱を組み合わせたような独特のもの。
フィギュアの雰囲気とよく合ってますね〜。



右手に持つ3連装ガトリング砲がもの凄くゴツくて迫力満点。
ディティールにもかなり気合が入っていて、某バン○イのFIX系フィギュアの武器より出来がいいんじゃないかと。(笑



見た目か細い腕の女性が、こういう風に軽々と大型火器を振り回す様は、オタ的にこうクるものがありますな。(笑






一見無表情に見えますが、口元に少し寂しげな感情を浮かべているようにも見える表情。
こちらを見つめる紅い瞳に惹き込まれますねー。
ちょっぴりルージュを塗ったような薄いピンク色の唇がとても可愛らしいです。




ヘッドギアの前面と後面のパーツには「KOS-MOS」の文字が。
特に後の方はシオンの名前や製造元まで記載されてホント細かいです。




大きく広がり波を打つ美しい長髪には思わず目を奪われます。
前髪も合わせるともの凄いボリュームです。
その全てが薄いブルー色のクリア素材で出来ています。




自然光の元で撮影すると、文字通り光り輝くような美しさを魅せてくれます。
あ、背景は気にしない方向で。頼むから。


まるで鍵付きの首輪のようなデザインのリングがそこはかとなくエロティック。
肩のパーツに花が一輪あしらわれているのがお洒落だなあと。


まったくなんというムチムチピチパツなボディスーツですか!
胸の部分はネクタイのようなパーツと相まって、まるでおっぱいのせいでボタンが弾けとんだワイシャツのようにも見え、
太ももを覆うロングブーツは黒スト&ガーターをアレンジした下着のようにも見えるという、
とても戦闘用コスチュームとは思えないエロティックなデザインになってますよ。(///


おっぱいがブラのようなアーマーにぽよよん♪と乗っかっているようなさまがたまらんです、はい。(////
押さえているベルトが切れたら一体どうなってしまうのか・・・!(何の心配だ



この下乳隙間はチラリズム心をくすぐり過ぎです。
まったく清楚な雰囲気してなんてエロいアンドロイドさんなんだよKOS-MOS!
ちょっとこの隙間から手を入れてじっくりとメンテナンスとかしたいです。(ナニ言ってんだ



白いエナメル調のロングブーツ+黒スト&ガーターがセクシーですね〜。(///
スカート部分がチラっと捲れてる所なんてもうどうしてくれようかと。(どうもするな


ブーツの後が編み上げ風になっているのもポイント♪



このチラリと見えるのはスーツの一部であって決して下着じゃない、下着じゃないんだ・・・。
・・・ってどう見ても
おぱんつじゃこいつぁー!

白いふとももと黒ストのコントラストが素晴らしくエロスです。
ぱんつ(確定)からはみ出るおしりのなんと美味しそう絶景な事か・・・!






このおしりのくい込みには劣情を抑えきれない・・・!
つか、後ろの部分なんて皺の入り方からしてどうみてもぱんつにしか見えないって!(///


戻る