■アルター 四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver.■



メーカー:アルター
原型製作:明田川 昇氏
スケール:1/8



アリスソフトの18禁ゲーム「超昂閃忍ハルカ」より、もうひとりのヒロイン、四方堂 ナリカがフィギュア化。
ハルカは通常Ver.でしたが、こちらはいきなりパワーアップ後の超昂閃忍Ver.で登場です。
・・・やっぱ通常版だとハルカと比べていろいろとボリュームが不足する(ry







真っ赤な忍び装束を身に纏い、手には身長並みの巨大な武器を携え、超昂閃忍としてパワーアップしたナリカ。
ほとんど真紅を基調とした中に所々、白があしらわれているのがメリハリ効いてます。
ナリカみたいな小さな女の子が、身の丈に合わない巨大な武器を振り回すシチュエーションは、そのミスマッチぶりが実にグウですよねー。(笑





台座はハルカと共通の、名前のロゴが入っただけのシンプルな物。
あと、箱の中に付属パーツの説明書も入ってますが、ナリカは右腕や服とリボンの一部に固い素材が使用されていて、乱暴に扱うとポキリと折れちゃう恐れがあるので、よく読んでからパーツを取り付けましょう。



弾ける笑顔から元気が溢れているような、ナリカの表情が生き生きしてます。
お顔の造型はどちらかというとあっさり系かな?
ピンク色のツインテールがロリっ娘ぶりをアピールしてます♪



衣装は派手なのに、慎ましく世を忍ぶ微乳おっぱいぶりは、まさしく忍者!(笑
でもレオタードのような上着がピッチリ身体に張り付いているせいで、ペタん娘ナリカの微かなふたつの膨らみが強調されてエロスな光景に。(///
右乳とかポッチが浮いてるように見えるし。(///



忍装束のイメージを強調したようなズボンのふくらみですが、ふとももの隙間が開きまくりなのがお色気くノ一忍法帳。(何
他の部分が重装備のイメージなので、この無防備エロスさが引き立ちますわ。(///



忍者だけに下着までふんどし風味。
真っ向モロ出しですよ!全っ然、忍んでねーし!
上弦衆のコスチュームデザイナーのセンスが素晴らしすぎるわ!(///



袴ズボンが真っ赤なだけに、フトモモと褌パンツの白さが目に焼きつきます。(///





フンドシフィーバー!
切れ上がった小股にくい込む様な極小サイズの褌ぱんつと、真ん中に入ったすじラインがたまらんエロスです。
個人的には、太ももの付け根の皺のいやらしさが特に生々しいです。(///
こんなん穿いてたらノロイ党のみなさんに襲われても仕方ナイネ。



これだけ見ると、どこぞの「GUNDAM FIX FIGURATION」用の武器にしか見えないデザインのメカニカルでヘヴィなナリカの巨大武器。(笑
アルターは巨大な武器とか持ってる女の子のフィギュアが結構多いですよねー。





排気ダクトやエネルギーフィン(?)など、各部のディテールもなかなかにかっちり作られていて、これ単体でもかっちょええです。


この辺のマーキングが特にガンダムFIX。(笑



ハルカと並べると、ちょうどお互い背中合わせになり、ポーズが決まりますねー。
場所取るけど。(苦笑



戻る