■アルター 超昂閃忍ハルカ 鷹守 ハルカ■



メーカー:アルター
原型製作:明田川 昇氏
スケール:1/8


アリスソフトの「超昂天使エスカレイヤー」の流れを組むエロゲ、「超昂閃忍ハルカ」のヒロイン、鷹守 ハルカがフィギュア化。
また積みゲーを崩す前にフィギュアが先に発売されてしまった・・・。(苦笑









閃忍の忍び装束に身を包み、両手にクナイを構えるハルカ。
全体的に黄色を基調としており、所々の黒いラインが引き締まる印象のコスチュームです。
こういった作品に登場するくノ一らしく、ミニスカにオーバーニーソといういかにもな色っぽさを持ってます。(笑
風にたなびくマフラーが正義の忍びの証。(違


台座にはオリジナルっぽい?ハルカの名前のロゴが。



優しげな青い瞳と、微笑を浮かべた唇が目を惹く顔立ちです。
少し右側から見た横顔の表情が特に気に入りました♪





大ぶりのクナイは別パーツで、手に持たせるようになってます。
固い材質で見た目にも刃物らしい鋭い印象。


先端の濃い目の黄色がまるで炎が走ったようなマフラー。
背中で大きく広がる様が、スピード感をこちらに与えます。





くノ一はやっぱお色気方面も忘れちゃダメですよね。(何
走ったり跳んだりした時、絶対にぶるんぶるん揺れまくりそうなおっぱいです。
インナーはコトブキヤ版の鎖帷子状態ではなく、ピタッと身体に張り付いたタイツのように。
ちょっとさっぱりしてる感はありますが、おっぱいのまろやかさはこちらの方が良く見えますね。(///



動きやすいノースリーブな上着なので、腋の下のくぼみエロスも堪能できます。(///



白いニーソに包まれたむっちりフトモモと絶対領域がたまりません♪
ふくらはぎや膝裏のピンと張ったスジにはそそるものが。





ミニスカからそのままぱんつが見えてるデザインが、なんとなく白スクのデルタゾーンっぽく見えたり。
センターにラインも入ってるし。(///



おしりのくい込みとちょっとくぼんでいるようにも見えるデルタゾーンが良い眺めです。(///


【天使と閃忍】





超昂戦士でツーショット。
二人が色エロ協力して戦うファンディスクとか出ませんかね?(笑


戻る