■アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver. -An oath and a little wish-■



メーカー:アルター
原型製作:槙尾 宗利氏
スケール:1/7



アルターよりWFや通販限定で発売された「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」の別バージョンモデルです。
柔らかい笑顔を浮かべた表情が魅力的だった通常版とは一味違い、凛々しさと儚さを併せ持つような愁いを帯びた表情に惹きつけられるフィギュアでした。





フェイト「行くよ、バルディッシュ。」
スタンバイモードのバルディッシュを持ち、これから戦いの場に赴くかのように表情を引き締めるフェイト。
なのはと分かり合う前の頑なだった頃のフェイトを思い起こさせるような凛とした佇まいですね。






真っ直ぐにこちらを見つめる瞳と、きゅっと結んだ口元に決意の強さが現れています。
フェイトたんはデレる前のクールロリな時も魅力ですな♪
通常版とは表情だけでなく、髪型とリボンも新規造型になってます。
ツインテもいいけど、こちらの髪型のフェイトたんも実に可愛い。



バルディッシュを持っていた通常版とは両手の配置が変わったリしてます。
あと、おっぱいの大きさも・・・あ。違ってませんね。w







下着も通常版と違いがないかよく調べないとな、うん。(ハァハァ




通常版と頭を挿げ替える事も出来ます。
デレ期のフェイトたんの優しい表情はやっぱかわええ♪



バルデイッシュが展開状態な分、凛々しい表情の限定版フェイトたんの表情もハマりますね。




結論。フェイトたんはクールもデレ期もどちらも可愛い。
・・・最初から言うまでもない事じゃないか!w


戻る