■アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver.■



メーカー:アルター
原型製作:槙尾宗利氏
スケール:1/7


アルターより「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」版のフェイト・テスタロッサが私服姿で発売に。
お馴染みのバリアジャケットではなく、私服姿で立体化されたフェイトが新鮮に映ったり。
金髪ロリ美少女の究極存在ここにありですよ!やっぱ魔法少女は小5までに限る・・・。







少女らしい私服姿で優しい表情を浮かべながら、照れたような仕草で佇むフェイト。
後ろ手に持ったバルディッシュの硬質感との対比で、より柔らかい印象を与えられます。
黒で統一されたミニワンピが上品かつ可愛らしくて、とても似合ってますね。




黒いワンピに施された黄色のリボンと、右手に巻かれたベルトのアクセサリーが良いアクセントになってますね。


付属のバルディッシュはとても尖鋭で、硬質な質感がよく出ている仕上がりです。



とても穏やかな雰囲気で優しい微笑みを浮かべるフェイトが可愛すぎます♪
見ているこちらがとろけそうなハニースマイルですね。
天使って実在したんですね・・・。(遠い目



君には見えるか?見えるだろう!ほのかに浮かび上がる少女のふくらみかけが!
服の皺と相まって、微妙に描かれた胸のふくらみにはたまらんモノがありますな。(///

・・・この素晴らしきロリ微乳がSSではあんな事になってしまうなんて。
自他共に認めるおっぱい星人の私ですが、フェイトとなのはに関してだけは、育って欲しくなかったよ・・・。



少女らしいほっそりとした白い両足に履かれた黒いショートブーツが映えますね。





ミニワンピのスカートからのぞき見える白いロリぱんつに、俺のリビドーがプラズマザンバーですよ!?(意味不明






白いぱんつからはみ出てる尻たぶがエロヤヴぁ過ぎるだろ・・・!
天使のような微笑みを浮かべたその下でこんな小悪魔なお尻を震わせているとは・・・けしからん!けしからんですよまったくー(ムフー





隣に並べれる、なのはの私服姿フィギュアもアルターから出して欲しいですね〜。


戻る