■ユージン SRDX デス・バイ・ディグリーズ 鉄拳 ニーナ・ウイリアムズ■



発売元:ユージン

原型製作:佐藤好人氏


詰めの甘い物が多いユージンSRDXシリーズでもこのニーナはかなり良作の部類に入るのではないかと。
佐藤氏お得意の爆乳造型がキラリと光るフィギュアです。(笑



胸や背中の大きく開いた黒のドレスがせくしーです。
そのセクシーさとは裏腹な日本刀が、フィギュアの良いアクセントになってるかな。





日本刀の切っ先は台座にある差込口に軽く入れて固定してます。



元キャラ同様、クールな印象のスッと整った輪郭。
少し唇へのルージュの塗りが濃いかな?アイプリントは切れ長の瞳になっていて涼しげな視線でこちらを見つめている感じに。



ドレスの前が大きく開いてるものだからおぱいが弾けて飛び出しそうだよ!(///
そのあまりのたわわ振りにおぱいが横に広がってるトコがなんかリアル(笑
そして背中から覗く肩甲骨のエロっぺーラインが、俺のフェティシズム心を擽ります。(マテ



B地区がくっきりと浮かんでいることから容易にノーブラであることがうかがい知れますな、うむうむ。(何


ドレスのスリットから覗く、・・・つーか丸見えなガーターストッキングがサービスいいなオイ!
茶系のストッキングが生み出す、脚線美の陰影もせくしー。



おぱんつは黒かと思いきや茶系統のカラー。この辺は原作遵守と言ったことろか。
かなり大胆なTバックでおしりのほうは丸見えです。(///


戻る