■やまと SIF EX スマガ 沖姫々 悪魔化ver.■



メーカー:やまと
原型製作:French Doll (Cerberus Project TM)氏
スケール:ノンスケール



ニトロプラスのPCアダルトゲーム「スマガ」より、メインヒロイン3人を抑えて人気投票一位に輝いた生徒会長、沖姫々のフィギュアが発売に。
沖姫々ルートで見せた悪魔(ゾディアック)化した姿で立体化しております。




セーラー服に白い学ランを羽織り、薙刀を片手に持った勇ましくも可憐な立ち姿。
悪魔化して背中に大きく開いた黒い翼が迫力ありますねー。
太ももに巻きついたしっぽは逆に可愛らしいですが♪


特徴的な破れ目のある翼もきちんと再現。
薙刀は刃の部分は雰囲気出てますが、柄の部分がちょっとあっさりな造型かな。



キリリとした表情が沖姫々らしいですが、ちょっぴりぷくっとしたほっぺに幼さが感じられてかーいー♪
三本のアホ毛は別パーツで頭に差し込むようになってますが、けっこう脆いので取り扱いには要注意。(ウチは一本折れた



パイオツニア宮本いわく「ミス・ノーバディー」とはよく言ったもの。
文字通りの断崖絶壁な無乳です。ツーナッシングおぱいです。


ルーズよりハイソックスのほうが断然良いと断固主張していきたい。
太もも&ソックス、両方の白さが眩しいぜ!色々な意味で。


学ランを脱がせてセーラー服に翼を取り付ける事も可能。
学ランが無い分、威厳よりチャーミングさの方が増したようなイメージに。




こちらは翼を取り外してみたバージョン。
背中に穴は残りますが、「沖姫々 通常Ver.」といった感じで飾る事も出来ますな。



はいてねー!生徒会長自ら風紀を乱してどうするんですか!?性徒会長!
台座がミラーベースになってるのでノー○ンし○ぶしゃぶ的な眺め方でも楽しめます。(いつの時代だよ
直で見るより興奮するのは何故なんだろうぜ?



ツルペタロリーな体型の沖姫々ですが、ほっそりとくびれたウエストと程よい張りのヒップはとってもエロっぽいです。
つか制服の上着だけ残すプレイはマニアック過ぎです。(///



下だけはいてない状態はホントエロスです。
ここでハイソックスの白さが活きてくるんですよ!(熱く語るな
お尻から生えた悪魔のしっぽが可愛らしくかつエロっぽさを増す要素になってますね。



白いおしりと太ももの上を蛇のように這う黒光りするしっぽはぬめっとした光沢感がエロいです。(///



しっぽパーツも取り外せます。穴は残りますが。(どうして強調


きゅっと引き締まった足腰まわりがせくすぃーです、会長。



ツルペタロリーな沖姫々はあそこもツルペタでした。(笑


戻る