■やまと SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver.■



発売元:やまと
原型製作:内嶋靖浩
スケール:ノンスケール


エア・ギアのヒロイン、野山野林檎が劇中で披露した変態的かつエロチックなコスチュームをフィギュア化。
よくぞこんな格好を市販化したと思います、ハレンチ学園にも程がある!(誉






赤とピンク色のリボン状で要所要所は隠しているとはいえ、ほとんど裸同然の紐水着状態。
つか絶妙な面積でナニとかナニを隠すから、まっ裸より余計にエロチックだよ!このコスチューム。(///



腰に手を当て、凛々しい表情で遠くを見据える林檎。
なんでこんな変態な格好で堂々と仁王立ちしてるんですか、このヒロイン。(笑



赤とピンク一色の中、シルバーのスカルとブラックのエアトレックが超クール!(えー
てゆーか、余計にコスチュームのシュール感を際立てるのに役立ってます。(笑



意思の強そうな瞳とキッと結んだ唇は、正統派変身ヒロインに相応しい凛々しい表情。
でも首から下がね。
なにげにツインテールの髪の動きが躍動感あって良い出来です。



胸の谷間に鉄の棒を挟んでポールダンシング・ナウ!(YAー!
エロいエロいよこの変身ヒロイン!



胸を隠すリボンの締め付けで、おっぱいがむにゅり。とつぶれているのがどうよこれ?(聞くな
B地区とか見えないけど、このやわやわ表現だけでおなかいっパイになりました。



一応、棒を退けたおっぱいもパチリ。(笑


引き締まった白いフトモモとハードな黒いエアトレックの対比に軽い眩暈が。(笑






きゅっと引き締まったおしり肉がたまらんス。
そのおしりにどこまで食い込んでんだ!?なファンシーリボンがテラエロス。




正面から見ると大事な所は縦スジリボン一本じゃねーか!
え?リボン取れないの?マジ?(当たり前


このクロスしたリボンの隙間から垣間見える、奇跡のチラリズムゾーンをとくと見よ!(///




なんかはみ出ないのがおかしいよね。(色々と
デルタゾーンと足の付け根の肉の質感とか造型とかグレイト過ぎて、あんまし見つめているとリビドーが溢れ出しそうです。(爆


【変態仮面装着】


付属のバックを被らせると変態仮面・完全体に。
痴女から変質者にパワーアップ!(笑



どうみても変態かつ変質者です、ありがry

【小ネタとか】

変態仮面ボクササイズ!(何


○っくのうち!まっく○うち!


真・変態仮面!参上!



やっぱ変態仮面を名乗るならパンツ被らないと!(まぼろしパンティかよ




ファイトォ!いっぱーつ!!!(終われ


戻る