■ウイング SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(すーぱー そにこ とこなつ Ver.)■



メーカー:ウイング
販売元:グッドスマイルカンパニー
企画協力:千値錬
原型制作:HOKUSOH氏
スケール:1/6


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



ウイングより発売された「すーぱーそに子」のフィギュアです。
グラビア撮影時の姿を立体化したもので、半脱ぎシチュで超ミニなポロシャツからのぞく下乳が眩し過ぎるそに子でした。(///
こちらのメーカーとしては第1弾の美少女フィギュアのようですが、千値錬やグッスマが関わってるのもあってか、出来映えのほうも素晴らしかったです♪



フィギュアの元イラスト。
こっちの日焼け跡タイプもエロくて良いのでカラバリ発売もありかも?w





グラビア撮影のお仕事で非常に際どい姿を披露するそに子。
いまにもポロリとおっぱいが飛び出しそうに丈の短いポロシャツと、脱ぎかけのデニムのホットパンツ姿がエロいです。
ローライズの白い水着は前も後ろもほとんど隠してないミニマム面積ぶり。(///






仕事とはいえエロ過ぎる格好をしてるせいか、恥ずかしげな表情を浮かべてはにかむ笑顔が可愛らしいそに子。
トレードマークのヘッホンには一部金属が使用されたりして質感UPに一役買ってます。
薄いピンクの髪の毛はパール塗装がなされていてとても綺麗ですね。


すーぱーそに子のすーぱー下乳パラダイス!
ポロシャツから覗くおっぱい南半球がたまらんですばい!(///



肉感的なそに子ですがウエストは引き締まってるので、その落差で余計におっぱいの大きさが強調されてグゥレイト。





ホンマそに子ちゃんのおっぱいは母性の象徴言うより男を狂わす魔性のおっぱいやで・・・(///



モデルらしい立ち姿ですらりと伸びる程よいむちーり感のあるフトモモ♪
ローライズビキニ&脱ぎかけデニムパンツのコンボがそそられますねー。




こんなんもうちょっと下に下げたら見えちゃうだろ!色々と!(何



水着がくい込んで「むにゅっ」となっているお尻がやーらかそうでもうね。(///





水着に収まりきれないボリューミーなお尻がこれまたエロい。(///




パーツすげ替えで「おっぱいポロリ」のハプニングシーンなverに。
ゲームやイラストでは18禁路線じゃないそに子ですが、何故かフィギュアではいつも解禁されてますよね。 嬉しいけどw



突然のハプニングに羞恥に染まって困るそに子の表情が嗜虐心をそそります。(マテ
純情なそに子がおっぱい丸出しなのにニコニコした表情では違和感あるので、挿げ替えパーツはGJですw


まくれ上がったポロシャツからまさにポロりとこぼれだしたおっぱいが北半球まで侵攻開始だー!
乳首はあっさり造型ですが、あんまり生々しすぎるのもそに子らしくないからこのくらいで(///
それにしてもおっぱいがポロりと出るから「ポロシャツぽろりんver.」か・・・ウイングには自分に通ずるものを感じるな。(何






下からのアングルだとホンマ凄い存在感のおっぱいですわ(///



ポロシャツやデニムパンツすげ替えで色々なシチュを楽しめますw


ポロシャツパーツを取り外すとそに子の生おっぱいが完全ポロり。おっぱい恥球ここに征服完了ー!
そのやーらかそうな特大双球を心ゆくまで堪能できます(///






この大きさでまったく垂れないファンタジーなおっぱいw
やっぱり2次元は最高だぜ!(フィギュアは3次元です





はみ出すおしり肉もエロいけど、くい込み過ぎてくっきりと浮かび上げる縦すじがヤヴァい(///





戻る