■ウェーブ 魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ・スペシャルVer.【あみあみ&でじたみん限定】■



メーカー:ウェーブ
原型製作:小川陽三氏
スケール:1/10



ウェーブの「BEACH QUEENS」シリーズより「魔法少女まどか☆マギカ」の「巴 マミ」が発売に。
発売する前から、他の魔法少女たちとは一線を画し過ぎる極上ダイナマイトボディが話題になってましたが、実物もとんでもないおっぱいでした!w
最強の魔法少女はまどかじゃない・・・マミさん、あんたこそ
最胸の魔法少女や!





髪の毛に真っ赤なハイビスカスを挿し、マイクロな面積の白いビキニに身を包んでスラリとモデル立ちするマミさん。
傍から見ると水辺のヴィーナスというしかない堂々たる姿ですが、中学生がこんなエロい水着着ていーんですか?大胆過ぎます!
隠れてない!隠れてないよ乳も尻も!(///






限定Verにはマミさんとは切っても切れない存在であるお菓子の魔女シャルロッテが付属w
ぷちサイズでちっこいのにかなり良い出来映えです♪




「もう何も怖くない」(キリッ)
マミさんの恥じらいながらも、実は自らのダイナマイトバディに自信満々そうなドヤ顔を見たってください!w
顔立ちがウメス絵の丸っこさを残して可愛らしい感じなので、ボンキュボンなボディとのアンバランスさが際立ってるようなw
髪の後ろのツインくるくる巻き毛がかーいらしい♪


ティロ・フィナーレ!
中学生・・・?このおっぱいが中学生だ・・・と・・・!?


マミさんのおっぱいソウルジェムツインマキシマムタンクがゲシュタルト崩壊。(意味不明







1/10サイズだけど、明らかにここだけ1/10じゃねーよ!?規格外だよ!この爆裂巨乳!!!




水着からはみ出てる下乳ラインがエロいわー。
マミさんの母性はこのおっぱいからいっぱい溢れてるんだね!(ニッコリ





きっとこの世界の宇宙のエントロピーが不足してるのは、
マミさんのおっぱいに全部吸い取られてるからだよ!間違いない。 ( ◕ ◕)訳がわからないよ
作中ではもう円環の理に導かれてしまったマミさんですが、つくづく人類は惜しいおっぱいを失くしたものです・・・。



おっぱいに反してくびれまくってる引き締まったウエストとおへそのくぼみがたまらぬ。
ズリおちそうにローライズなビキニの下腹部の陰影がそそる・・・ッ!




ピンと伸ばした両足の脚線美も素晴らしい!
爪先立ちしてるトコも見栄えを気にするマミさんらしいというかw







お尻のヴォリュームもダイナマイッ!



まどか☆マギカちちくらべ。
魔法少女のおっぱいカースト、格差激し過ぎるだろ!
四人合わせてもマミさん一人分に満たってねぇ!w


持てる者と持たざる者の図。


ほむらチャンいぢめんナ!


お約束で頭部マミられ・・・もといすげ替えてみたり。


マミさん無理すんナw


まどかェ・・・
まどかが爆乳だと違和感しか仕事してねえ!w








戻る