■DreamParty東京メモリアルフィギュアVol.1 『咲花』■



企画・製作:DreamParty
製作協力:WAVE
原型製作:みすまる☆ましい
スケール:1/8



2006年10月22日に行われた「DreamParty東京」で販売されたオリジナルフィギュア、「咲花(しょうか)」の通信販売限定版。
キャラデザはきみづか葵氏、原型師はみすまる☆ましい氏です。
この他にカラバリでイベント会場限定版とショップ限定版の合計3体が製作されています。

この子に関しては特にバックストーリーとか作られて無いみたいなので、どんなキャラなのかさっぱり分かりません。(笑
まあ格好からしてメイドさんもしくはメイドカフェの店員さんなんでしょうけど〜。



箱に描かれているきみづか氏のイラストとフィギュアを並べてみたり。
元絵は黒髪ですが、通販限定版はパツキンに変更されてます。
個人的には黒髪のほうが好みですが、制服がピンクなので髪の毛もこのくらい派手なのがちょうどマッチするかな?




メイドさん必需品のモップを持ってスキップするように足を上げているポージング。
白いニーソが眩しいですな♪



WAVEが製作協力ってことで、今まで同社のフィギュアであんまし良い出来な物のイメージが無かったのですが、
このフィギュアに関しては、顔の表情も生き生きしてるし髪の毛の造型もなかなか手を入れている感じでグー。
みすまる氏が自身のサイトで製作進行をUPされていましたが、かなり監修等にも手をかけられたのでしょうかね〜?


ただ口の中がピンクベタで塗られていて造型されていないのがちょっと違和感アリかな。


胸は控えめ。
金髪娘なんだから外国産並に増量してくれても良かったのにー。(笑



この程良いむっちり感を持つニーソに包まれたふとももの造型が凄く俺好み♪
ニーソの境い目からスカートの奥へ続く生ふとももがなんとも色っぽいですわ〜。



スカートは別パ−ツ。
外した後も腰の接続部に隙間が出来ないのが良いですね。
ここが中途半端だとハァハァするものもしないですから。(笑


やべーやべーよ!この下半身の生エロしさといったらもう性犯罪だよ!
みすまる氏、下半身の造型に力入れすぎ!(誉
管理人が最近買ったフィギュアはおぱんつや下半身の造型がなあなあのフィギュアが多かったけど、こいつはだけは超別格ですよ!


縞ぱむ効果により横から見たらうっすらとした膨らみまで判別できるという・・・ちょヤヴァ!(///


おしりの適度なくい込み具合にも視線集中。
おぱんつに収まりきれずはみ出しているおしりのヴォリュームもエロエロっス。


なんといってもこの角度から見下ろす眺めが実にイヤらしい。(///

うむ、実に素晴らしい縞ぱむフィギュアですた。


戻る