ウェーブ ペルソナ4 久慈川りせ



メーカー:ウェーブ
原型製作:HOKUSOH氏
スケール:1/8


アトラスのPS2ゲーム「ペルソナ4」より元アイドルのヒロイン、久慈川りせのフィギュアがリリース。
キャラデザの副島成記氏が監修している事もあり、かなり原作デザインに近い造型で立体化されてます。
ちょっと小悪魔っぽいりせちーの魅力が、充分に表現されているかと♪





元アイドルらしい、伸びやかで華のある可愛らしいポージングのりせちー。
八十神高校の特徴的な制服を完璧に着こなして、まるでステージ衣装のように見えます。





箱絵の原作イラスト比べてみると、特に瞳の表現が再現度高いですねー。
キュートかつコケティッシュな魅力溢れる、りせちーフェイスです♪



髪の毛は、ちょっと質感がベタっとしたように見えるかな?
もう少し毛先がシャープなら尚のことグッド。
ネックジョイント仕様なので下アングルから見ると、どうしても顎の輪郭が甘く感じますね。


リップで濡れて光る唇が半開きになって、可愛らしいだけじゃない、りせちーの小悪魔チックな色っぽさを感じさせます。(///


ウェーブ十八番(おはこ)のネックジョイントを採用しているので、お好みの顔の角度を楽しむことも。


「マヨナカテレビ」内で使用するメガネも付属。



レンズ部分はクリアパーツ。
ピンクとホワイトのツートンカラーのフレームがお洒落なりせちーらしいデザインです。
もうちょっとフレームが細かったらベストだったかな?


細い指先もちゃんと造型出来てますねー。。
まだまだグッスマやアルターには及ばないとはいえ、ウェーブのフィギュアも段々とクオリティが上がってきているようですな。



制服に包まれていてもはっきりと認識(わか)る程よいサイズの美乳さんです♪
つかこの制服、白のステッチラインがおっぱいのやわらカーブをやたら強調しててエロいです。(///



黒ニーソに包まれたスラリとしたフトモモと、ミニスカ間の絶対領域がこのフィギュアのもう一つの見所。
おしり肉がちょこっと見えるくらいのローアングルからの眺めは、実にたまらん絶景です。(///



フトモモは細めなのに足の付け根辺りに来ると、そのムチムチ振りはどうしたことかッ!
白いもち肌と黒のニーソのコントラストが余計にスカートの中の光景をエロティックに見せやがります。(///



りせちーのムチムチ下半身に性欲を持て余し、思わずスカートもキャストオフ。(笑
腰のジョイントは接着されてるので、バラすときは自己責任でヨロ。


ゲーム内では未遂に終わった元アイドルのストリップショーを再現ですね、分かります。(何が







デザインはシンプルだけど、おしりのムチムチ振りと合わさり、センターラインのくい込みが尋常じゃないピンクのショーツがエロス。(///




同スケールのアルター版雪子と。
雪子のほうが大きく足を開いてる分、背が低く見えますが、ほぼ同じ大きさです。


ネックジョイントだから挿げ替えネタは必須ですね。(笑
くぎゅうキャラ繋がりでブキヤの大河の頭と挿げ替えてみたり。
頭がでっかい分、7頭身から6頭身キャラになっちゃってます。(苦笑



でも上半身だけ見ると違和感無くバランス取れててよい感じ。


眼鏡っ娘な大河も、かわゆ過ぎますな♪


偽乳特戦隊ボディ。(何


戻る