■ウェーブ 境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ■



メーカー:ウェーブ
原型制作:しけたうどんこ氏
スケール:1/10


ウェーブより発売された「境界線上のホライゾン」の「ネイト・ミトツダイラ」です。
電撃ホビーマガジンとウェーブのコラボ「電撃BEACH QUEENS」から商品化されたもので、こちらは通常版の方。
浅間と同じく、布地の面積が限りなくミニマムかつ過剰なくい込みが目のやり場に困る水着姿でした。胸は無いけどw




今回も川上稔先生書き下ろしショートストーリー&さとやす先生のイラスト付の・リーフレットが付属。
先生は特典に小説付けないと気が済まない性分なんですねw




ネイトの水着は六護式仏蘭西製が基礎で、IZUMOのハードポイントが使用されている物との事。
まあパッと見て水着よりその髪の特大ボリュームに驚かされるんですけどねw



赤い浅間の水着と対比するかのような青の入った水着ですね。
胸や腰紐のギザギザ模様が狼の牙を模しているそうで、そのヒラヒラ感が可愛らしいイメージです。



前髪も特盛り!
頬を染めた穏やかな表情です。
頭に付いたハードポイントがケモミミみたいでかーいー♪




ボリュームがもの凄い銀髪には中空ソフビパーツが併用して使用されてます。
ホント凄い迫力の縦ロールやw


貧乳回避!
いや、これはスルーできない微乳ぶりですw
水着に包まれたおぱいに、かろうじてふくらみが見られるのが実にそそります(///



貧乳(ナイチチ)から下の引き締まったウエストのくびれがセクシー。
窪んだおへそのトコとか下腹部の柔らカーブがエロティックな造型です(///



程よくムチーリとした太ももラインも良いですね。
水着が超ハイレグなので、すらっと伸びた感じがより出てます(///



貧乳の代わりにこれでもかと、くい込んだ水着がホントヤバい。(///
あまりのくい込みに大事なおにくまでむにゅうとなってるんですが良いんでしょうか(汗
後ろ姿のヒップラインもたまらんです!





大事なところにくい込んでふっくらと浮き上がったお肉部分が性的過ぎます(///



自立歩行型ネイト!
頭だけで自立しやがるんですがwww


ちょっと通りますよ的な謎クリーチャーが誕生やで・・・



戻る